COP-11 

 旅と、その時々の出来事

「子育てビフォアアフター」4コマ漫画があるあるすぎて共感の嵐!

 わかる人には、あるあるなんでしょうね。。

170222-142.jpg

170222-143.jpg

170222-144.jpg

170222-145.jpg

170222-147.jpg

170222-148.jpg

170222-149.jpg

170222-150.jpg
  1. 2017/02/22(水) 21:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗顔中の悲劇」をここまで面白くできるなんて・・・

 ウケ狙いかもしれないけどね。。。

170222-103.jpg

170222-105.jpg

170222-104.jpg
  1. 2017/02/22(水) 21:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾の日本語教科書の「オタク」解説ページに心えぐられた・・

  マニアックすぎる。。。

170222-101.jpg
170222-102.jpg
  1. 2017/02/22(水) 21:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良にビートルズ現るwww

  もう、意味分からない世代も増えてるんだろうな。。。

170221-104.jpg

170221-103.jpg

170221-105.jpg
  1. 2017/02/21(火) 21:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 アメリカの軍用車両「ハンヴィー」の公道の走り方が酷い

 どこの国なんでしょう。。。こんな世界があるのね。。。

 アメリカ軍の軍用車両「ハンヴィー」が中東の街中の公道を走る時、中央分離帯の縁石乗り上げもお構いなしで、
かなりオラついた走り方をしているようなので紹介。前を行く車をやたら煽っている…どころではない運転で、
これは…、嫌われますわww。






  1. 2017/02/21(火) 21:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読めねえよwwwwwwwwwwwwww

  ほりをしゅんせつしています

  常用漢字ではないかも。。。

170221-102.jpg
s-170221-101.jpg
  1. 2017/02/21(火) 21:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これマヨネーズ吸ってるおかしな人にしか見えない・・

  飲み会とかにいいかも。。。

170220-107.jpg

170220-106.jpg

170220-105.jpg

170220-104.jpg
  1. 2017/02/20(月) 21:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相撲の取り組みで出た衝撃のノックアウト。一撃必殺の立合い!!

  生で見ないと、迫力分からないだろうね。。。

 相撲の幕下の取り組み?で出たKO劇。一撃必殺…というか、150キロの肉の塊が凄い勢いでアゴに当たったら当然、
ノックアウト状態になることでしょう。倒れてから状態を回復するまでのフラつき方が半端ではなく心配です。






  1. 2017/02/20(月) 21:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ISISの兵士100人を殺害し、首に100万ドルの懸賞金がかけられた美人女子大生スナイパー

  いろんな人生があるもんだ。。。

Joannaさんはコペンハーゲンの大学で政治や哲学を学んでいたが、恵まれた環境を捨て、クルド人民防衛隊など、クルドゲリラ組織の一員として、イラクやシリアの最前線で戦う道を選んだ。
(中略)
2014年、彼女は大学を辞め、ISIS及びアサド政権軍と闘う、クルド人に加勢するためイラクへ向かった。それから1年間イラクやシリアで戦いに従事することになる。
戦地で、ISISの兵士による幼い少女たちへの性的虐待の事実を目の当たりにし、「これは絶対に正しくない」という思いを強くしたという。
自身の生活や自由を投げ打ってでも、ISISの侵攻を阻み、ヨーロッパの安全を守ろうと、戦いの最前線でスナイパーとしての訓練を受け、ISIS兵狙撃の任に当たった。
彼女が殺害したISIS兵の数は100人にのぼるという。
(中略)
最初にシリアから戻る際、ISISはJoannaさんの首に、100万ドルの懸賞金をかけたという。その上、彼女はデンマーク当局からも追われる立場となってしまった。
「裁判で公式に私はISISと同類とされるなど納得できない。
多くの人々を救うことができれば、何年でも刑務所に入ってあげるけれど、この国が未だ危険な状態にあるうちは捕まるわけにはいかない」とJoannaさん。
現在、数日毎に居場所を変え、身を隠す生活を送っている。
Joannaさんいわく、「ISISに殺される、もしくは捕まって性の奴隷にさせられるという恐怖もあるけれど、何より怖いのは女性として自由と自立を失うこと」だという。
実際にデンマーク国内で数人のイスラム教徒に襲われたこともあり、身の危険は覚悟の上、彼女は戦いをやめるつもりはないそうだ。


170220-102.jpg

170220-101.jpg

170220-103.jpg
  1. 2017/02/20(月) 20:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上司から「奥の棚からアレ取ってきて」と言われ「アレって何だよ」と思いながら見てみたら…納得

  ケースごと渡せば。。。。

170218-208.jpg

170218-207.jpg
  1. 2017/02/19(日) 07:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

988年製造のシャケ缶…「原産国」に時代を感じる

  西ドイツもそうだな。。。

170218-206.jpg

170218-205.jpg

170218-204.jpg
  1. 2017/02/19(日) 07:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ 「ストーブ消された」・・・・

  だから、急須で。。。

170218-202.jpg

170218-201.jpg
  1. 2017/02/19(日) 07:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体この中にはどんな田中が格納されているというんだ…!

  一人で妄想するのって、楽しい。。

170217-106.jpg

170217-105.jpg
  1. 2017/02/17(金) 22:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ、ピコ太郎らしいけどどう見てもチャーリー浜にしか見えない…

  印象が強烈なほど、脳裏から消えるのが早い。。。

170217-104.jpg
170217-103.jpg
  1. 2017/02/17(金) 22:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅の片隅に「これから死ぬ人だけに見えるヤツ」みたいなのあってギョッとした・・・

  実は、何なんだろう。。。。

170217-102.jpg

170217-101.jpg
  1. 2017/02/17(金) 22:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1725)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (263)
音楽 (21)
未分類 (2199)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる