COP-11 

 旅と、その時々の出来事

種まき

 私はよく、旅先でみつけた植物の種子を持って帰る。
 家に帰るとそれを大き目の植木鉢にバラバラとまいておく。

 面白いもので、全く発芽しないもの、ものすごく発芽率のいいものなど様々だ。
 同じ植物の種をまいても、ある時は発芽し、ある時は全く発芽しない。このメカニズムは未だにわからない。

 今日はマルバタマノカンザシ(ギボウシの一種)の種子を入手した。

112854.jpg

 種子から成長して花が咲くまで、早くても2年、遅ければ10年位かかるので、植物が成長するころには何なのか忘れてしまっていることも多い。
 また、ずっと育てて、花が咲いたら雑草だったなんてこともあった。
 
 仕事があるので、週1回水をやるくらいの手間しかかけないのだが、何年かして花が咲くと、以前行った場所の記憶がよみがえって、いいものだ。

 今年4月に蒔いたミツバツツジ(広島県鞆の浦で採集)。粉のような種から無数の芽が出てきたが、この後ミズゴケの中の小さな虫に食べられて全滅してしまった。いや、自然は厳しい。
 野生のツツジも何万個の種の中から生き残ったものなのだろう。生き物を育てるといろいろなことを学ぶことができる。

11006.jpg
 
  1. 2010/11/29(月) 21:33:26|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉

 東京、高島平付近の紅(黄)葉。今日は日の光もちょうど良く、神々しい風景だった。
 なんか富士山周辺よりずっと綺麗だな。
 渋滞のなか遠出するのと、どっちが幸福なんだろうかと考えてしまった。

101128001.jpg

101128002.jpg

101128003.jpg

101128004.jpg

101128005.jpg

101128006.jpg

 トチノキもいいなあ

101128007.jpg

101128008.jpg

101128009.jpg

101128010.jpg

101128011.jpg

  1. 2010/11/28(日) 18:07:24|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山周辺の旅(2)

 中央道を一宮御坂ICで降り、みさか道を河口湖方面へ。途中みさかスキー場に立ち寄る。
 ここは東京から一番近いスキー場で、料金も安いので足慣らしに使っている。潰れて欲しくないスキー場だ。
 開業1か月前位で丁度整備に入ったところ位だろうか。

101127-012.jpg

101127-010.jpg
101127-011.jpg

 再びみさか道を下り、国道139号に入る。みさか道旧道は既に閉鎖されていた。
 道の駅なるさわで休憩。
 富士山博物館が無料になっていた。ここの展示は10年位前と殆ど変わってないなあ。しかし、この恐竜はなかなかの迫力。
 富士山近くになるとあいにく天気が悪くなってきた。

 101127-013.jpg
101127-014.jpg

 国道139号線から県道71号線に入り、旧上九一色村方面へ。樹海の真ん中を抜ける道だ。

101127-029.jpg

 この道路の周辺は自殺の名所で、特にゴルフ場側は、完全自殺マニュアルという本で紹介され、その手の志願者が集まるスポットになった。稲川 淳二の怪談のネタにもなっており、夜は通りたくない道だ。まあ、この話は別の機会にゆっくりとしよう。
 途中、大室山の登山者だろうか、車が数台止まっている。
 樹海の紅葉はすでに終わり。ちょっと来るのが遅かった。
 
 しばらく進み、ゴルフ場に向う道を左折すると富士山の絶景ポイントがある。

101127-015.jpg
101127-016.jpg
101127-017.jpg
101127-018.jpg

 再び139号線に戻り、紅葉台へ。
 車で登ることもできるが、歩いて登った。専用の駐車場が木曽馬牧場前にある。
 
101127-030.jpg

 途中の紅葉
101127-019.jpg

 車のまきあげる土埃がひどい。
101127-020.jpg

101127-021.jpg

101127-022.jpg

 頂上の展望台
101127-023.jpg

 あいにくガスが出て富士山は見えず。
101127-024.jpg
 
 以前撮った写真だが、天気がよければこんな景色が広がる。
101127-002.jpg

 帰りは国道139号線を通り、御殿場側に降りた。東名高速はピークで55キロの大渋滞。途中下道を通り、小田原厚木道路に抜けたけれど、こちらも渋滞。こうなるとどうしようもない。約4時間かかってようやく東京に帰ってきた。

 やれやれ。

101127-025.jpg
 
  1. 2010/11/27(土) 09:37:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山周辺の旅(1)

 今週日曜日、富士山周辺を周ってきた。
 考えてみれば、紅葉シーズンにどこにも出かけていない。今年は異常気象でベストシーズンがいつごろかわからなかったのもあるが、そろそろ行っておかないと冬になってしまう。
 天気も良かったし、早起きして中央自動車道を走った。
 
 最初に立ち寄ったのは、釈迦堂PAから入れる、釈迦堂遺跡博物館。
 一度は行ってみたい場所だったが、いつもここを通る時は早朝か夜。今日は特に急ぐこともないので、立ち寄った。入場料は200円。小さな博物館だ。

101127-003.jpg
101127-004.jpg

 以下はWIKIから引用。
 中央自動車道の建設工事に伴う発掘調査により出土した縄文時代の出土品を保存・展示するための施設として、1988年(昭和63年)11月3日にオープンした。鉄筋2階建て、総面積1,449平方メートル。旧一宮町(現笛吹市)・勝沼町域(現甲州市)にかけて分布する釈迦堂遺跡群の土偶や土器、石器類などの出土品を主な展示物とする。
博物館に隣接する中央自動車道の釈迦堂パーキングエリアに駐車して見学することもできる。

 
 釈迦堂遺跡の土偶・土器・石器など5,599点が国重要文化財となったそうだ。。
 興味のない人には、面白くないかも。ちなみに私は埴輪とか大好き。
 
101127-005.jpg
101127-006.jpg
101127-007.jpg
101127-008.jpg
101127-027.jpg
101127-028.jpg
101127-026.jpg

 特に興味深かったのはこれ。実物(レプリカ?)は撮影禁止だったので写真が撮れなかったが、壷全体が女性の体になっていって、胎児が出てくる瞬間をモチーフにしたもの。
 
101127-009.jpg
  1. 2010/11/27(土) 09:02:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国

 インターネットで見つけたものですが、中国の地上げ風景。
 日本でもやってた時期があったけど、スケール違うね。民度の差か?

 というか、ここまで粘る人もすごいが、、、

 これが、”人民共和”国なのか?

101126020.jpg
101126022.jpg
101126023.jpg
101126024.jpg

 銃弾まで撃ち込まれたようだ。

101126025.jpg
101126026.jpg
  1. 2010/11/26(金) 21:42:35|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの変更

 以前書いた記事の写真を大きくしました。
 前のテンンプレートに合わせていたもので、写真が大きい方がみやすいし。

 ブログの作り方にもだんだん慣れてきました。
  1. 2010/11/23(火) 06:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション(2)

 文部科学省前のイルミネーション

 今日は時間がないので、こんなもんで。
 
 冬が近づいてるな。

 スキーシーズンだ!01125.jpg
  1. 2010/11/22(月) 20:56:05|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 地下鉄溜池山王駅前の交差点に不思議なステッカーが貼られている。

101120037.jpg

 アップしたところ。

101120038.jpg

 もう一箇所

101120041.jpg

 夜見ると怖そうなんだけど、暗くなると誰も気がつかないようだ。

101120042.jpg
  1. 2010/11/21(日) 21:21:11|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横須賀軍港めぐり

 尖閣諸島の問題で騒がしいが、海上自衛隊やアメリカ海軍の船の近くをクルージングするツアーが横須賀にある。
 9月に撮った写真だが、今、日本の国防に関心が集まっているのでご紹介する。
 
 船の発着場所はショッパーズプラザ横須賀の海側にある。なお、人気のあるツアーなので、もし行くのであれば主催者のホームページから予約されたほうがいいだろう。
 それから、どのような船が停泊しているかは日によって違うので、運のいい日、悪い日があるそうだ。ミッションの都合で船がいなくなってしまうこともあるのでこれは仕方がない。

 101120001.jpg

 クルージングマップ。

101120002.jpg

 海上自衛隊の潜水艦の前を通る。望遠レンズを使っているので、肉眼ではこれより遠い。

101120003.jpg

101120005.jpg

 潜水艦の窓って開くんだ。船体の構造や素材は国家機密らしい。

101120006.jpg

101120007.jpg

101120008.jpg

 これは別の潜水艦

101120009.jpg

101120010.jpg

 これはアメリカ海軍の船。この日は空母は停泊していなかった。

101120011.jpg

 アメリカ側にはあまり近くに寄れない。警備艇が監視している。

101120012.jpg

 別の潜水艦が帰港するところ。滅多に見られない光景だそうだ。

101120013.jpg

 これは海上自衛隊

101120014.jpg

101120015.jpg
 
 この日は、丁度ツアー開始2年の記念日で、メッセージカードを頂いた。

101120016.jpg

101120017.jpg
  1. 2010/11/20(土) 18:05:15|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOTEPAD INVADER

ノートの落書きのようなスペースインベーダー。
移動はマウス、攻撃はマウス左をクリック。










  1. 2010/11/19(金) 21:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスポート

 パスポートを更新した。特に外国に行く予定はないのだが、前のパスポートが失効していて、外国出張しろと急に言われる可能性もなくはないので。

 有効期限10年で手数料16000円。1年1600円か。何回使うのだろうか。
 2006年からICチップが導入された。大きさは以前と変わらないが、中央下のマークがICパスポートの共通表示だそうだ。

101115016.jpg

 このページにICチップが埋められている。そのため、以前より厚みが増した。将来的には指紋や虹彩等の生体認識情報も登録できるそうだ。
 この辺の技術は、アメリカで911テロがあってから、アメリカの強い要望があって急速に導入が進んでいる。

101115017.jpg

 以前は海外にも出かけていたのだが、最近はご無沙汰している。
 仕事も責任が付いてまわるようになると、まとまった休みも取りにくくなった。
 かと言って、お盆休みや正月の海外旅行は、閑散期の3倍位の値段になることもある。それを考えると、馬鹿馬鹿しい。
 年末は、クリスマス前に出発するとかなり安く旅行できる。海外でクリスマスを過ごし、帰りの飛行機の中で新年を向かえ、元日に帰ってくるなんていうのもいい。
 芸能人が年末にハワイに行くけど、正月の番組はさっさと録画して、こんなスケジュールでハワイまで行ってるのかもしれない。
 自由のきかないサラリーマンは、とことん吸い上げられるようにできてるんだよな。。
  1. 2010/11/17(水) 21:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒波

 めっきり寒くなってきた。
 同時に東京近辺はずっと曇り。余計に日が暮れるのが早い。
 これから写真を撮るのが難しい季節になっていく。
 
 もちろん、暗くても写真は撮れるのだが、クオリティの高い写真を撮るのは大変だ。
 撮影条件がいいと、ある程度ごまかしがきくのだが、暗くて条件が悪いと、腕とカメラの性能が一発でわかってしまう。
 いい写真撮るには、早起きして、渋滞が始まる前に目的地に着くこと。でも用事もあるしな。。

 曰く  「カメラマン殺すにゃ 刃物はいらぬ 朝寝の一つもすればいい」
 
  1. 2010/11/15(月) 20:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡本太郎記念館

 今日は、銀行の登録変更や、作り直したパスポートの受領とか、いろいろ面倒な手続きをやった。
 どうにか午後になって終わり、空いた時間で、青山の岡本太郎記念館に行った。先日台風の中、生田緑地にある美術館に行ったが、今度は記念館。

 地下鉄青山1丁目駅から歩く(地図は美術館ホームページから引用させていただきました)。

map.gif

 途中、青山の1等地に銭湯がある。

101115003.jpg

 すごく古い家があった。もっとも昔から住んでいる人からみれば、勝手に周りが変わっただけなのだろう。

101115004.jpg

 少し行くと対照的なビルが建っている。

101115005.jpg

101115006.jpg

 最近、町の格付けとかがなくなってきているような気がする。以前は銀座とか、青山のキラー通り付近なんていうと、普段着で歩きにくいような雰囲気があったような気がしたんだが。
 今は作業服着たおじさんが歩いているし。。
 で、道に迷いながら美術館に到着。
 11月になると日が暮れるのが早い。天気も悪いのですでに光量不足。

101115007.jpg

101115008.jpg
 
 入場料は600円で、写真撮影OK!

101115009.jpg

101115010.jpg

101115011.jpg

岡本太郎氏のアトリエ

101115012.jpg

101115013.jpg

101115014.jpg

 奥に写ってる写真が心霊写真みたいだ。

101115015.jpg
  1. 2010/11/15(月) 18:24:02|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山ラーメン 後楽

 東京都港区新橋2-18-2
 新橋駅前
 麺定食(中華そば+餃子3個+五目御飯)¥700
 
 ラーメン激戦区の東京の中でめずらしい岡山ラーメン。新橋駅前の地代高そうな場所なのにで良心的な値段です。

 仕事の関係で3月まで岡山に住んでいた。よく、中央町あたりで飲んで岡山ラーメンで締めた。
 正統派の岡山ラーメンが何なのかは岡山県民でも見解が分かれるようだ。
 
 自分の感覚では骨太にとったダシと甘めの味付けといった感じだが。
 ここのラーメンもあっさりしてるけどコクがあり、おいしい。

 近くに四国の物産扱ってるショップがあるので、瀬戸内を周ってる気分になれる。

101115001.jpg

101115002.jpg
  1. 2010/11/15(月) 17:51:55|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

築地場外市場

 先日立ち寄った築地場外市場から

 外人観光客のマナーの悪さを訴えている。

1011136 (1)

 しかし、天下の築地市場なんだから、掲示板作ればいいのに。誰かがボランティアで書いたのか。

1011136.jpg

 拾得物掲示板。 拾得物 冷凍マグロ、辛子明太子、鮭切り身、ロースハム ってなんだよ。そんなもん落とすなよ。
 それにどうやって保管しとくんだ。


 「すみませーん、先週鮭の切り身落としたんですけど、誰か拾った人いませんか」
 なんて聞きに来るのだろうか? さすが築地。

1011136 (2)
  1. 2010/11/15(月) 06:54:58|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の本

101114-206.jpg


『アインシュタイン150の言葉』 ジェリー メイヤー;ジョン・P. ホームズ
近くのブックマートで、新品同様を100円で購入(定価1200円)
 
・わたしは、一日100回は自分に言い聞かせます。わたしの精神的ならびに物質的生活は、他者の労働の上に成り立っているということを。

・常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションの事をいう。

・我々が進もうとしている道が正しいかどうかを神は前もっては教えてくれない。

・人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうが やさしい。

・宗教なくして科学は不具であり、科学なくして宗教は盲目です。

・自分自身の、そして他の人々の人生に意味を見出せない人は、単に不幸であるばかりでなく、生きるのに向いていないと言えましょう。

・人はバッファローの大群の中に生まれる。人生を始める前に、その大群に踏みつけられなかったことを感謝しなくては。

・暴力が障害物を速やかに 一掃してしまうことはある。しかし、暴力そのものが創造的であると証明されたことは一度もない。

 100円だけど、一生手元に置きたい本だ。

101114-205.jpg



  1. 2010/11/14(日) 20:22:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カレーの店スマトラ

 港区新橋1-16-10
 スマトラカレー 530円、キャベツサラダ 50円 
 
 何かものすごく懐かしい味で、昭和の始め頃のカレーはこんな感じだったんじゃないか、なんて感じさせる。
 辛さはないが、スパイスは結構効いてる。
 濃い味になれた人は、味がないと感じるかも。

 メニューはシンプルでスマトラカレー(大盛あり)、玉子、ラッキョウ、キャベツサラダのみ。
 以前は虎ノ門にも店があったが、今は閉店してしまった。

101113007.jpg
 
101113008.jpg
  1. 2010/11/13(土) 17:28:42|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新庄

  どこかのサイトにあった、新庄剛志の「あっち向いて、ほい」









  1. 2010/11/13(土) 09:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄そば やんばる

 ゴーヤチャンプル・沖縄そば定食 980円
 JR新宿駅近く。ここはファーストフード店スタイルで入りやすいので、たまに利用する。
 店の雰囲気も沖縄らしくゆったりしていて心地よい。店員さんも手が空いている時は新聞読んだりしている。

 味のレベルは、他の沖縄料理店を知らないのでちょっとわからないが。
 沖縄料理好きです。


101111.jpg
  1. 2010/11/11(木) 20:20:30|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALOWEEN

 このフラッシュは好きだ。
 HALOWEENは終わったが。まったりとどうぞ。









  1. 2010/11/11(木) 19:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原

 古い写真を見ていたら、10年前の秋葉原の写真が出てきた。

 2000年(平成12年)10月15日

001015.jpg

 中山美穂だったんだ。ちなみに今は富士そばあるところかな?
 今度同じ場所から撮ってみよう。、
 
 10年前はメイドのメの字もなかった。
 この10年、インターネットの発達もすごかったが、秋葉原もびっくりする位変わった。

-----------------------------------------

 で、今日秋葉原に立ちよったので写真を撮ってきた。
 
 最初はここかと思ったんだが、鉄道の位置が違う。
101122003.jpg

そうするとやはりここになるのか。中山美穂のビルはなくなってる。
ラオックスもナカウラ電気もなくなってるし。

101122002.jpg

 それともここか。

101122006.jpg

 正解は2番目だけど、すごい変わり方だ。自分も気づいてなかったが、秋葉原って劇的に変わってるんだね。
 特に大型家電量販店が大幅に減った。
 どうでもいいけど歩行者天国復活して欲しい。混雑がひどい。
 
 あの事件以来、歩行者天国が中止になってしまった。
 

 ついでに最近の秋葉原の写真を少し。

101122005.jpg
101122004.jpg
101122001.jpg
  1. 2010/11/09(火) 21:06:48|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレート変更

 テンプレート変えました。
 写真中心のブログなんで、写真が大きく入るほうがいいし。
 前のデザインも好きだったんだが。。。
  1. 2010/11/08(月) 22:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイレクトメール

 昨日、実家に行ったらこんなダイレクトメールが届いていた。

101108001.jpg

 あなたに3億円当たりましたみたいなことがもったいらしく書いてある。

101108003.jpg

 ジョンソンがジョンションになってる。

101108002.jpg

 中国の消印がある。また中国か。

101108004.jpg

 相変わらずこんなのに騙される人がいるのには驚く。ちょっと見れば分かると思うのだが。
 今までも、ねずみ講とか、オレンジ共済とか山の様に詐欺事件があったのに。。

 自分のところに、「幸せの青い鳥か白馬の王子様がきっと来てくれるはずだ」なんて考えてるのかね。
  1. 2010/11/08(月) 20:38:40|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間基地航空祭 (4)

 ブルーインパルスの飛行。
 とりあえず感性で写真選びました。
 
 何かアドバイスあったらお願いします。

101107001.jpg

101107002.jpg

101107003.jpg

101107004.jpg

101107005.jpg

101107007.jpg

101107006.jpg
  1. 2010/11/07(日) 19:55:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間基地航空祭 (3)

 ブルーインパルスの発進準備。
 キャノピーって今でも手動なんだね。

10116011.jpg

10116012.jpg

10116013.jpg

10116014.jpg

10116015.jpg

10116016.jpg

10116017.jpg

  1. 2010/11/06(土) 15:00:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間基地航空祭 (2)

 子供の頃から飛行機好きだったんだが、入間とか横田基地には行ったことがなかった。
 当日混むだろうなと思い、8時20分頃稲荷山公園駅着。
 駅から行列に並んで、荷物チェックを受けて、ブルーインパルスの飛行機の前で場所確保。後ろにマニアの方がいて、周りの人に色々解説をしているのを立ち聞きした(池上 彰のようにわかりやすい解説でした。ありがとうございます)。聞いていると、この場所は最高のポジションで、1回出ると2度と取れませんとのこと。本当はあちこと動きたかったのだが、せっかくだからここで見ようと決めた。
 以降、約5時間、その場所に立ったまま。食事もできず(パン位は持っていたが)、トイレも行けず。。立ったままは、歩くよりも疲れた。。

 写真はC-1輸送機による空挺団の降下実演。やっぱり飛行機は早いな。ショットが決まらん。

101111001.jpg

101111002.jpg

101111003.jpg

101111004.jpg
 
101111005.jpg

101111006.jpg
  1. 2010/11/06(土) 08:37:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間基地航空祭

 11月3日、文化の日に航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってきた。
 これから何回かに分けて紹介する。
 最初に、ミス航空祭(自衛隊の人ではないのか。情報不足)のパレードから。目の前を車で走ってるので、これが限界でした。

1011002.jpg

1011003.jpg

1011004.jpg

1011005.jpg

1011006.jpg

1011008.jpg

1011009.jpg

1011010.jpg
  1. 2010/11/05(金) 23:22:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション

 尖閣問題で大騒ぎしてるなか、クリスマスツリーのイルミネーションがあった。
 港区、ホテルオークラで撮影(写りはいまいち、だね)

101105.jpg
  1. 2010/11/05(金) 22:57:47|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桂花(2)

桂花のホームページから。
 これからもがんばって下さい。

 お客様へ  

 平成22年11月1日、熊本地方裁判所に民事再生手続開始の申請を行い、受理されました。 
 皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。 
 店舗は、引き続き通常通り営業してまいります。
 
 民事再生のニュースが流れました直後より、大変多くの皆様より「ガンバレ」と激励のメールやお電話をいただきました。 
 又、熊本だけでなく、東京の店舗へも大勢の皆様が足を運んでくださり、励ましのお言葉をかけて下さっています。
皆様のご来店なにより嬉しく、有難く、役職はじめ、スタッフ一同心より、感謝いたしております。 
 美味しい桂花ラーメンを食べて、元気になって頂きたいといつも思いながら、店に立っておりましたが、逆にいつもお客様から元気を頂いているのは、私どもでした。そして、今回はその思いが特に強く、感謝にたえません。
 
 桂花の味と品質を守り続ける事、元気で気持ちの良い応対をこころがけること、誠実な仕事をすることでお客様への感謝を表さなければと、一同気を引きしめております。 
 桂花の社是は、「和」です。一丸となって、初心に戻り、お客様に納得していただける再生に向けて、精励いたします。

皆様の激励に心より感謝いたします。

最後に、11月3日祝日は予想以上のご来店数であったため、一部店舗で品切れにより閉店時間を繰り上げざるを得ない状況が生じましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたお客様には、翌日以降は万全の体制で臨んでおりますので、また是非、近々のご来店よろしくお願いいたします。

平成22年11月4日

株式会社 桂花  代表取締役  旅井瑞代
  1. 2010/11/04(木) 22:24:29|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イモトアヤコ

 汐留 日テレのイモトアヤコ。
 イモトがブレイクした頃、私は「イッテQ」飽きてきていた。

100906.jpg

10098.jpg

10092.jpg
  1. 2010/11/03(水) 06:43:24|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1728)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (268)
音楽 (21)
未分類 (2367)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる