COP-11 

 旅と、その時々の出来事

NIKON COOLPIX P300

 昨日の続きで、買ったカメラを通勤途中にテスト。
 レンズの明るさと、広角の効果が結構出ている。
 画像のにじみもそれほどない。
 
s-110629-016.jpg

 めずらしく新橋駅前でパフォーマンスしていた女性。
 勝手に撮影だが、宣伝の意味もあるので、、許して。

s-110629-007.jpg

s-110629-009.jpg

s-110629-010.jpg
  1. 2011/06/29(水) 21:24:46|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ購入

  仕事があるので、平日写真を撮れるのは夜が多い。
  以前も書いたが、夜景を撮影しても、コンパクトのデジカメではいまいちなのだ。条件が良ければ十分綺麗な写真が撮れるのだが。

  そこで、インターネットで調べて、夜景が撮れるカメラを買うことにした。
  選んだのは、ニコンのクールピクスP300というカメラ。
  
  ビックカメラで30800円現金で、還元ポイントが4312円分。まあ価格COMあたりと比べてもまあまあなので、思い切って購入した。

  開放値1.8。広角レンズ。手ぶれ補正。。あっカメラ知らない人には無意味?

s-110626-247.jpg

 外形はこんな感じ。個人的にはちょっとゴツイかな。ニコン好きってこんなの好むのだろう。

s-110626-248.jpg

 前も書いたが、ケーブルには必ず識別マークをつける。これをやらないと、少し経つと他のケーブルと見分けがつかなくなる、ケーブル地獄という無間(無限?)地獄に落ちる。
 
 私の家には、もう5年ケーブルが見つからない家電がある。壊れたのなら諦めもつくのだが、動く能力があるのに、電気の入らない家電。こんなに悲しいものはない。
s-110628-015.jpg

 試写はこんな感じ。電気ににじみが出ないのがいい。

s-110628-009.jpg
  1. 2011/06/28(火) 21:16:38|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なでしこジャパン

 女子サッカーのワールドカップが始まった。
 ある意味、アマチュアリズムみたいなハングリーさが残っていて、そこに魅力を感じる人も多いだろう。

 女子サッカーというと、やはりこの人を思い出す。

110627-056.jpeg

 ところで、ナデシコは英語でPINK。ピンクジャパンということになる。
 
 Googleでピンクを画像検索するとこんな感じ。ミュージシャンでPINKという人がいるので圧倒的にその画像が多いが。
 日本語でピンクというと、いやらしい意味もあるが、英語にはそのニュアンスはない。

 でも、ナデシコのなの字もないね。


110627-016.jpg
110627-017.jpg

 余談だが、菜の花の英語名は、なんと、RAPE! 当然ヤラシイ画像の中に菜の花畑の画像が混ざる。
言葉ってほんと難しいね。

110627-018.jpg

110627-019.jpg
  1. 2011/06/27(月) 22:25:08|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みのめんた

 昨日、ウオーキングの途中立ち寄った。

 北区王子駅前にある、知る人ぞ知る(毎回言ってるな)ラーメン屋。
 名前は正式には「みの麺多」と書く。
 
 まじめに味を追求しているラーメン屋なのだが、名前のせいかキワモノ扱いされることも多い。
 よくラジオなんかでも、「王子に、みのめんたというラーメン屋があります」(爆笑)みたいな。

 写真は、醤油ラーメン580円に赤ネギ(100円)をトッピング。麺は1.5倍でも値段が一緒。
 
 味は、やや濃いめで甘め、尾道ラーメンとか八王子ラーメンに似ているかも。

 お店は、カウンターのみで、あまりきれいではないです。

 王子駅前に行く機会があれば、一度行かれると良いのでは。


s-110626-091.jpg

s-110626-092.jpg

s-110626-093.jpg

110627-015.jpg
  1. 2011/06/27(月) 21:31:03|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライオン?

 最近、犬やをライオン風に刈り込む人がいるそうだ。

 今日見たこのもそうなのだろうか?

s-110626-104.jpg

s-110626-110.jpg

s-110626-112.jpg
  1. 2011/06/26(日) 21:22:26|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西山審議官

 「ヅラ疑惑の西山審議官に不倫スキャンダル発覚 愛人は柳原可奈子似 バーで密会」  
 
 原子力安全・保安院のスポークスマンとして、連日会見を行っている西山英彦審議官(54)に、経産省の若い女性職員との不倫スキャンダルが炸裂した。西山氏は23日昼の記者会見で、海江田万里経産相から厳重注意を受けたことを明らかにし、「深く反省している」と頭を下げた。
 

IMG_0891-703355.jpg

YanagiharaKanako0808.jpg

 カツラずれるからセックスでも肌着脱がない

1300818618_2.jpg

「西山さんは、古いカツラを使っているので、激しい動きをすると、カツラがズレてしまうとか。だから、ゴルフとかはやらない。笑っちゃいけないけど、セックスする際、上の肌着を脱ぐと、カツラが引っ掛かってズレてしまう。そのため、パンツは脱いでも上は着たまま、しちゃうそうです」(消息通)
  1. 2011/06/26(日) 09:07:57|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

国民新党

 外国人参政権反対、夫婦別姓反対なら何故民主党と組んでるんだ?

 訳わからん。

DSCF5230.jpg
  1. 2011/06/26(日) 08:56:38|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日の始まり

 朝6時にして、この陽射し。今日もどうなるか。
 室温はすでに30度越え。

s-110625-001.jpg

 今日は資源ごみ回収日。最近は分別も慣れてきて、可燃ごみは殆ど出なくなった。
 
 せっかく分別しても、リサイクルできないで燃やされているものも結構あるという噂もあるが、
こっちは義務を果たして後は行政に頑張ってもらおう。

s-110626-004.jpg
  1. 2011/06/25(土) 07:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会(5)

 昨日は久々職場の飲み会。
 飲み放題2時間、3500円。
 カクテルや酎ハイはアルコールが入っているのか分からないほど薄く、最後のデザートはなんと、1個100円のアイスモナカが切られてでてきた。

 でも、まあいいか。最近はいかに安くあげるかが快感になってきて、幹事達は2000円台飲み放題の店を探している。以前はお金積み立てて、年2回くらいは銀座の有名店とか赤坂プリンスとか行っていたんだが。

 話は変わるが、急に暑くなり、電車の中は超ギスギス。弱冷房と熱風が交互に当たり超きもち悪い。
 隣の人に触れるだけで睨まれるので、できるだけ、極力触れないように気をつけた。

 (こっちだって切れてるんだぞ! ゴラアー(;`O´)o。)
 
 s-110623-001.jpg

s-110623-002.jpg
  1. 2011/06/24(金) 21:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミネラルウオーター

 最近、ディスカウントストアで見かけるようになった、何かと噂の韓国製ミネラルウオーター。
 お買い得品、緊急輸入! と書かれていたが、緊急輸入(したが売れ残った)のだろうか。

 先週行ったディスカウントストアでは安かったせいか、買っていた人がちらほらといた。
 
 ミネラルウオーター=安全な水かと言うと、日本製ならそうなのだが、外国では必ずしもそうではないらしい。
 ミネラルウオーターの法律的な基準が国によって違っていて、世界統一基準はないようだ。

 だから、外国産を買うときは自己責任で。まあ、すぐに死ぬようなことはないと思う(たぶん)。
 私、世界中どこに行っても、そこの水道水飲んでます。

s-110624-004.jpg
  1. 2011/06/24(金) 20:49:31|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリエモン

 昨日収監された。
 刑期は2年4か月。大分刑務所に収容されるという噂もある(収容刑務所は公表されない。でも、本人が外部の人間と連絡とって公になるんだろう)。
 
 懲役だから労働があるのだが、家具を作るのか、印刷か、畳職人か。

 信じられないのは、未だに支持者がいること。
 ライブドアの株買って、財産失った人もたくさんいるのにね。
 
 この人の経営者としての実績って何だろう。
 球界再編を止めたのは認めるが、結局売名行為だったし。

 ライブドアの活動は詐欺以外の何ものでもない。ヤクザの地上げと同じレベルだ。
 あとはアダルトビデオを作ったこと位か。

 背中からグサッ、にならなくて良かったと思ってるよ。本当。

view0999999.jpg

041108-040.jpg
  1. 2011/06/22(水) 21:04:03|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心霊ライト(2)

 飲み会とかで使うと受けると思うが、マジやばいかも。

s-110621-032.jpg

s-110621-033.jpg

心霊ライト関連記事
  1. 2011/06/21(火) 23:04:24|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手賀沼

 19日(日)、買い物途中手賀沼周辺をウオーキング。場所はこの辺。

110621-027.jpg

110621-028.jpg

 水の館から見た手賀沼

s-110619-018.jpg

 手賀沼の全景。古い写真だが、今も形はあまり変わっていない。
 下の小さい沼も手賀沼で、昔は、両方つながっていて「つ」の字の形だったらしい。

s-110619-019.jpg

 白鳥の子供。のどかで癒される風景。

s-110619-021.jpg

s-110619-025.jpg

 ネジバナ。小さいがランの仲間。

s-110619-036.jpg

 志賀直哉邸の表示があったので、立ち寄ることにした。
 白樺派の人たちが一時期我孫子に住んでいたのは知っていたが、こんな場所だったとは。。

s-110619-040.jpg

 結構気温が上がって、汗が出る。 これが書斎の跡。


s-110619-051.jpg

s-110619-047.jpg

s-110619-050.jpg

 隣にある白樺文学館。この日は立ち寄らず。
 まわりはすっかり住宅街だ。

s-110619-054.jpg

s-110619-055.jpg
  1. 2011/06/21(火) 22:34:59|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏日

 梅雨が終わりに近づき、東京は気温30度を超えた。
 そういえば去年の今頃も暑くなって、そのまま猛暑になった。ちょうどサッカーのワールドカップで盛り上がっていた時期だったが。

 あれから1年経った。


s-110621-019.jpg

s-110621-021.jpg

s-110621-023.jpg
  1. 2011/06/21(火) 20:37:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告

 ある雑誌に載っていた、冗談のような広告。
 呪いのペンダント。

 買うかって? まさか。。

 人に呪いをかけると、成就しても、反作用みたいなもので自分にも災いがあると言われている。
 本当にそうなのかは知らないが。

 こんなの買う人いるんかいな?

s-110620-017.jpg
 
s-110620-018.jpg

 「呪いまくって、人生バラ色」

 流行語大賞にしてやりたいな。

s-110620-019.jpg
  1. 2011/06/20(月) 21:56:30|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JASON

今日、柏に行ったついでに、伝説の?JASON(「13日の金曜日」。えー、知らない?)に行った。
千葉県を中心とした、超激安店だ。
 
s-110619-065.jpg

 いろいろ買ったのだが、みっけもんが、この紙フォルダー。大きいのが49円。小さいのが11円。
 この店でレジ打ちすると計算間違ってるんじゃないかといつも思う。

s-110619-096.jpg

s-110619-097.jpg

 こんな感じで窓に貼って使うつもり。重いものは無理だろうが、どうしても忘れてはいけない資料等をここに入れておくのに使おうと思う。

 吸盤の耐久性に不安あり、、だが。

s-110619-110.jpg
  1. 2011/06/19(日) 22:10:25|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン屋

 駅前にパン屋があって美味しいので、たまに利用している。これは、ベーコンにチーズ、卵で、マクドナルドのエッグマフィンに良く似た味。

s-110618-016.jpg
 
 動物のパンが1種類あるので、つい買ってしまう。これはピーチ味。
 食べるのがもったいないので、少したってから食べているのだが、、

s-110618-018.jpg

 先日、パンダのパンをバックパックに半日入れて歩いたらこんなになってしまった。

s-110409-097.jpg

 これはちょっとかじったところ。ライフルで頭をぶち抜かれた死体のようだ。

 造った方、申し訳ありません。

s-110409-099.jpg
  1. 2011/06/19(日) 21:07:37|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震から100日

 東日本大震災から100日だそうだ。
 毎日テレビを見ていると、現実感がなくなって本当に地震が起きたのか疑問に思えてくる。
 本当は全部嘘で、東北の人は普通に生活しているのではないか、なんて。

 東北に行って現実の世界が見たい。

 写真は、南三陸町の防災対策庁舎を撮影したもの。撮った人もすごいが、改めて地獄絵のようだ。

110618-302.jpg

110407-117.jpg

110407-118.jpg

 こちらは、津波に流されそうになる新聞記者。最後までカメラを放さない所が立派。
 この人は救出された。

110516-464.jpg

110516-462.jpg

110516-465.jpg

 これからも、この人を中心に復旧に向けて頑張りましょう。

110615-635.jpg
  1. 2011/06/18(土) 09:15:31|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医者

 今日は、私が見かけた少し変わったお医者さんを。

 ア歯科
 
 これは、チェーン店みたいな感じで何箇所かあるようだ。
 これはやっぱり、「うわ、歯が痛い。どこか歯医者はないか、電話帳であいうえお、、」みたいな感じなのだろうか。
 でも、最近はインターネットだからな。

 110616-125.jpg

 スヴァラ歯科
 これはやっぱり「素晴らしか!」の意味なんだろうか。
 そうすると、院長は九州出身?
 東京都練馬区にて撮影。

 どうでもいいが、IMEは方言の変換ができない。ほんと紅毛毛唐(死語か?)の作ったソフトは嫌だ。
 
s-110505-019.jpg

s-110505-020.jpg

 おえ胃腸科
 麻植と書いて、おえ、と読むらしい。多分名前なんでしょうが、ここで胃カメラ飲みたくない。

 この間、胃カメラ飲みました。
 お医者さんから、大丈夫、死なないからみたいなこと言われたけど。
 早く鼻から入れて欲しい。
 高知市にて撮影。
 
s-100219-005.jpg
  1. 2011/06/17(金) 23:05:57|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プランクトン

 先日「心霊ライト」をガシャポン(ガチャポン)で買ったと時に、一緒に買ったもの。
 甲殻類のプランクトンの飼育セット、300円。

 最近は生き物も扱ってるんだね。この他にもサボテンの種もあったんだが、苦労の割りに多分いいサボテンに育たないような気がして、パス。

 まあ、ホウネンエビとか、ブラインシュリンプとか、昔のシーモンキーの仲間なんだろう、たぶん。

 昨日セットしたら、今日大量に孵化していた。

 夏の暑さが心配だが、プランクトンなら、亡くなっても良心の呵責は。。。たぶん、寿命短いし。

 熱帯魚育てている人は、えさ用にブラインシュリンプ孵化させてるし。

 生きるといことは残酷だ。

s-110616-035.jpg

 卵とエサ

s-110616-002.jpg

s-110616-003.jpg

  1. 2011/06/16(木) 20:57:07|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京湾観音

 木更津を出て、久々東京湾観音に行ってみた。場所はこんな感じ。
 デジカメを使うようになってからは来たことがなかったので、21世紀になって初めて。。たぶん

110615-314.jpg

 入り口は分かりにくい。カーナビがなければ多分道に迷う。

s-110611-187.jpg

 うっそうとした茂みの中を進む。

s-110611-188.jpg

 突然、純白の巨大な観音像が現れる。
 感動するな。映画のシーンみたいだ。
 
s-110611-191.jpg

s-110611-195.jpg

 観音の中は空洞で展望台にもなっているのだが、入れなかった。

s-110611-199.jpg

s-110611-200.jpg

  脇の展望台から。富津岬が見える。

s-110611-202.jpg

 クリーニングされたのだろう。以前より純白で。神々しい。
 しかしここからも身を投げた人がいたらしい。

s-110611-216.jpg

s-110611-228.jpg

 帰る途中、以前はトンネルを通ったことを思い出した。
 現在は閉鎖されて新しい道ができている。

 以前、ここは有名な心霊スポットで、トンネルの中でクラクションを鳴らすと霊が現れるとか言われた場所だ。
 知人が、乗っていた車でやってみた(やりやがった)のだが、幸い何もなかった。

 あまりこういう場所には近づきたくないので、さっさと写真撮って帰りった。2枚目の写真はぶれてます。

 管理しているのは真面目そうな団体なので、幽霊話は迷惑なのだろう。よく知らないのですが。

s-110611-233.jpg

s-110611-232.jpg
  1. 2011/06/14(火) 21:13:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木更津(2)

 木更津について補足。
 11日、ちょうど私が木更津にいたころ、女子大生が殺害されて、遺体が発見されたとのこと。

 木更津の町は何事もなかったかのように静かだった。
  1. 2011/06/13(月) 22:10:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木更津(1)

アクアラインを降りて、久々木更津の街に立ち寄った。
 今日は、とりあげる人の少ない木更津の紹介。

 少しだけ解説しておくと、アクアラインができる前、木更津と久里浜の間にフェリーが通っていた。
 フェリーを降りた観光客が一服したので、結構賑わっていた町だったのだ。

 アクアライン開通後、フェリー路線が廃止され、アクアラインは木更津を素通りしているのがわかる。
 アクアラインの負の恩恵を最も受けた場所。

110615-311.jpg

 この日歩いたのは、この辺り。

110615-312.jpg

 海浜公園そばの橋。以前ここをフェリーが通っていたいたので高くなっている。
 ここは、昔、初めて車の免許を取って、車を買ったころによく来た場所。
 別に何がある訳でもなく、車に乗って14号線を走るのが楽しみだった。 

s-110611-084.jpg

 昔からある不思議な遊具。時が止まったようだ。

s-110611-087.jpg

s-110611-090.jpg

 木更津甚句の像。立派な像だがここまで来る観光客がいるのだろうか?

s-110611-095.jpg



s-110611-096.jpg

s-110611-099.jpg

 港のホテル。よくもってるなと思ったら、模様替えしてラブホテルになったようだ。

s-110611-103.jpg

 雨が降ってチョコレート色の川。潮干狩りの名所なので、汚染されていることはないと思うが。

s-110611-110.jpg

 この辺は結構な歓楽街だったようだが、閉店している店も多い。

s-110611-111.jpg

 しかし、カフェバー?

s-110611-108.jpg

 木更津といえば証城寺の狸囃子(しょうじょうじのたぬきばやし)。
 小さくて静かな寺。昔、本当に狸を飼っていたのだが、今はいない。

s-110611-123.jpg

 雨足が強まる。
 
s-110611-119.jpg


s-110611-115.jpg

 証城寺を中心に町おこしをしようとしているのだが、寺の前にでかいラブホテルが建っていて、全ての景観をぶち壊している。
 
s-110611-128.jpg

 閑散した商店街。

s-110611-134.jpg

 狸も泣いているようだ。

s-110611-133.jpg

 この女性たちも私と一緒で、町歩きの人たちだったようだ。

s-110611-142.jpg

 木更津駅前

s-110611-144.jpg

 ゲーセン(元パチンコ屋)と電気屋さん。

s-110611-146.jpg

 何となく、四国のローカル線の駅を思い出す。

s-110611-147.jpg


s-110611-158.jpg

 最近新聞記事で有名になった、中国人宿泊用のホテル。

s-110611-161.jpg

 ノビルの花。

s-110611-176.jpg

 駅で買ったサンマ寿司。カロリー確保して次に向かう。

s-110611-186.jpg



  1. 2011/06/13(月) 22:07:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクアライン

 高速道路の割引が最後になりそうなので、6月11日(土)、アクアラインを使ってドライブ。
 家事都合で出発は午前10時過ぎ。

110615-310.jpg

 環七で平和島まで行き首都高に。カーナビ指定だがかえって時間がかかる。
 工業地帯を通っていい感じ。

s-110611-039.jpg

s-110611-041.jpg

 海ほたるは悪天候の割りに混んでいた。

s-110611-049.jpg

 有名人も乗っている犬。

s-110611-046.jpg

s-110611-047.jpg

 千葉県のキャンペーンをやっていた。

s-110611-059.jpg

 氣志團?木更津出身だからな。

s-110611-064.jpg

s-110611-068.jpg

s-110611-072.jpg

 昼食は1階のかずさでラーメン。480円。
 回転寿司にしようかと思ったんだが、いい席が無かったので。

 この後、木更津に行った(続く)。

s-110611-077.jpg
  1. 2011/06/12(日) 19:14:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガシャポン

 先ほどの続きで、ガシャポンかガチャポンなのか分からないが、
 ついでに、福引の時に使う道具をガラポンというらしい。

 これも定説はないだろうが。
 写真は数年前に姫路で撮影したもの。

s-051204-065.jpg

 
  1. 2011/06/11(土) 19:14:24|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心霊ライト

 1個200円のガシャポン(ガチャポン?)でつい買ってしまった。

 使い道は?  キーライト。
 
 しかし、こんなのに金使うなら義援金にすれば(毎回言っているが)。


s-110611-247.jpg

 以下、投影画像。
s-110611-248.jpg

s-110611-249.jpg

s-110611-250.jpg

s-110611-252.jpg

s-110611-254.jpg

 心霊ライト2 ↓

関連記事
  1. 2011/06/11(土) 18:43:31|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キンセイラン

 大震災の少し後に購入したキンセイランが開花した。
 苗の状態と値段からして、種子からの培養品だろう。こういう絶滅危惧種が、人工培養できるようになったのはありがたい。
 文献によると東京での夏越しは難しいらしいから、順調に(?)いけばこれが最後の花になる。。

s-110605-011.jpg

s-110313-020.jpg
  1. 2011/06/10(金) 20:50:25|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーブ

 先日、北海道の列車事故で心霊写真だという噂が出るのではと書いたが、やっぱりあった。
 でも、埃がフラッシュで反射したのだろうという冷静な分析が多い。

 でも、右一番下の窓には、目から下の女が宙に浮いているようにも見える。
 死者は出ていないけれど。。

110609-013.jpg

 下は、以前自分が撮った写真。
 綺麗な部屋だったのだが、布団を敷いたばかりなのか、埃がたくさん写っていた。

 自分は心霊写真を撮ったことはない(周りでは気づかないだけだと言っている)。
 でも、不思議な写真を撮ったことはあるので心霊写真の存在を否定はしないが、何でもかんでも霊的現象にしてしまうのは、ちょっとね。。

s-040419-043.jpg
  1. 2011/06/09(木) 22:07:05|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち読み

 立ち読み防止対策。
 ものすごい手間と時間がかかっているはず。

 しかし、着メロやゲームには平気で金だすのに、
 本には、100円も出せないっていう経済感覚は異様だ、やっぱり。。

s-110605-053.jpg


  1. 2011/06/08(水) 21:30:35|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガイガーカウンター

 秋葉原で店頭に並び始めた。
 でも血圧計なんかと一緒で、精度が低いと不安をあおるだけのような気がする。

s-110605-063.jpg
  1. 2011/06/08(水) 21:14:02|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1728)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (264)
音楽 (21)
未分類 (2325)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる