COP-11 

 旅と、その時々の出来事

著作権

 ブログにyoutubeの動画をリンクさせることがあるが、結構、著作権侵害により元動画が削除される。

 まあ、当たり前とも言えるのだが、中には忘れ去られつつある人なんかもいて、何故?と思うこともある。

 日本のアニメも規制強化したらさっぱり売れなくなったりしてる事例もあるようだから、規制する側も考えたほうがいいだろう。

 韓流なんかはノーガードで流しまくってるからね。金にはならないだろうけれど、国家戦略にはかなってるので。。

111201-029.jpg
  1. 2011/11/30(水) 22:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK「ハングル絵文字がブーム」 「知らない」とネット上で疑問相次ぐ

携帯メールでハングル絵文字の交換が若者にはやっている――。NHKが情報番組でこう紹介し、「聞いたことがない」とネット上で疑問が出ている。

2ちゃんで盛り上がってるこのネタ。

 確かにありえない話ではないのでしょうが、、報道の公平性には疑問ありです。

   N なにがなんでも
  H ハングル
  K コリア



s-111125-068.jpg

s-111125-066.jpg

s-111125-067.jpg

s-111125-064.jpg

s-111125-065.jpg
  1. 2011/11/29(火) 20:43:20|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い恋人が面白い恋人を提訴

 「面白い恋人」が商標権侵害=吉本興業に使用差し止め請求―「白い恋人」側が提訴

 どこが似てるんだ、、の世界。

 両者宣伝効果を狙った受け狙いかも。。吉本だし。。


111128-011.jpg

111128-012.jpg

(追記)

 ようするに箱が似ているということらしい。

 まあ、そういえばそうだが。。。やっぱ出来レースの臭いがするのだが。

 
20111128_21.jpg

  1. 2011/11/28(月) 20:31:39|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丹沢湖(2)

 丹沢湖の続き。神縄トンネルというバス停があって、傍に興味深い場所があります。

s-111120-148.jpg

 ここの橋が、「大勢の神橋」という名前。由来はインターネットで調べても良くわかりません。

s-111120-150.jpg

 ここのそばに、白龍神と川天狗と書かれた石碑がある。

s-111120-144.jpg

 ここに由来が書いてあるらしいが、はっきりとは読めません。

s-111120-146.jpg

 少し歩くと、自動車のトンネルの脇に小さなトンネルが、、、、

 なんか。。。

 千と千尋の神隠しの世界

 立ち入り禁止ですが、ちょっとだけ入ってみました。 

s-111120-153.jpg

 トンネルを抜けると、銭湯が、、、

s-111120-155.jpg

 の訳はない。作業用の詰所の様な場所がありました。

s-111120-157.jpg

 次に、丹沢湖ビジターセンター。

s-111120-171.jpg

 狸のジオラマ。⑨はため糞です。

s-111120-163.jpg

 これは、アライグマ。

s-111120-165.jpg

 こっちが狸。

s-111120-166.jpg

 野生の熊の写真だそうです。

s-111120-169.jpg


  1. 2011/11/27(日) 16:45:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丹沢湖(1)

 写真の整理が遅れましたが、先週20日(日)に神奈川県の丹沢湖に行った。

111127-172.jpg

 空から見た丹沢湖(WIKIから)。

s-111127-171.jpg

 観光ルートからは外れているので、普段は閑散としているが、紅葉シーズンのためか、結構な渋滞。

s-111120-022.jpg
 
 中川温泉行きの観光バスも。

s-111120-023.jpg

 神奈川在住時に、良くここを歩きながら会議資料を練ったりしてました。

s-111120-024.jpg

s-111120-026.jpg

s-111120-031.jpg

s-111120-057.jpg

s-111120-058.jpg

s-111120-060.jpg

 世附方面へ、トンネルの中を歩く。

s-111120-065.jpg

s-111120-070.jpg

s-111120-072.jpg

s-111120-075.jpg

 崩落があったらしい。

s-111120-080.jpg

 ヒヨドリジョウゴの実。

s-111120-083.jpg

s-111120-088.jpg

 以前通っていた道が崩落のため通行止め。仕方ないので元の道を引き返した。

s-111120-090.jpg

s-111120-107.jpg

s-111120-112.jpg

 三保ダムの上からみた風景。

s-111120-114.jpg

s-111120-138.jpg
  1. 2011/11/27(日) 16:11:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンデマンド

 ついに大手書店にこんなものが。。

 でも、本の返品率は驚くほど高い。原価を下げるために売れない本を作って、結局ゴミになる。

 それを考えれば、時代の流れではあるんでしょうが。年輩の人の本だけは大きくするなんてこともできる訳で、これから出版の本流になるのかもしれません。

s-111126-029.jpg

s-111126-030.jpg
  1. 2011/11/26(土) 19:03:56|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀魂

 某政治家が再放送を禁止させたという噂ですが。。

 子供の漫画にまでつっこみ入れるんですかね?

s-111125-203.jpg
s-111125-204.jpg
s-111125-206.jpg
s-111125-208.jpg
s-111125-211.jpg
s-111125-214.jpg
s-111125-215.jpg
s-111125-217.jpg
s-111125-221.jpg
s-111125-232.jpg
s-111125-236.jpg
s-111125-238.jpg
s-111125-239.jpg
s-111125-242.jpg
s-111125-244.jpg
s-111125-246.jpg
s-111125-257.jpg
  1. 2011/11/26(土) 11:00:35|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西本幸雄さん死去 悲運の闘将、91歳

 亡くなられたそうです。

 あまりはっきり覚えていないが、人材の育成に関しては一流、勝負師としては二流だったような気がする。

 特に守備の軽視。ショートとかサードに守備の名手を置かずに、打撃を優先した。勝負所で、エラーをきっかけに負けたりもしたのでは。

 しかし、阪急ブレーブスの写真って、あまりないんですね。当時の社会では悪役レスラーみたいなもんで。

 今のパリーグの盛り上がりを見て、喜んでらしたんでしょうね。

111126-301.jpg

111126-319.jpg

近鉄時代。白黒写真の時代ではないが。。。写真左下は、女優の吹石一恵の父親です。

111126-302.jpg
  1. 2011/11/26(土) 09:57:17|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県の広報誌

 柏の葉公園にある、県民プラザでは、千葉県の広報誌を閲覧することができます。

 千葉県は広報に力をいれているようで、各自治体ともなかなかの出来ばえ。

 自治体の広報の制約で、水着の女の子を表紙にすることも出来ないし、かと言って、面白くないと税金の無駄だとか容赦なく言われるでしょう。その中で写真の表紙を選ぶだけでも大変だと思うのですが。

 下は、多古町の広報誌。多古町を知らない人は、「たこ」の文字に驚くかも。。

s-111123-077.jpg

s-111123-079.jpg

s-111123-080.jpg

s-111123-081.jpg

s-111123-082.jpg

s-111123-083.jpg

s-111123-084.jpg

s-111123-085.jpg

 こちらは、警察作成。

s-111123-067.jpg

s-111123-068.jpg
  1. 2011/11/26(土) 08:13:13|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

National Geographic Photo Contest 2011

 毎年恒例のナショナル・ジオグラフィックスのフォトコンテスト。

 さすが見事な作品揃い。

 写真の腕もすごいですが、こういうシーンにめぐり合うのもすごい。写真は、偶然が撮らしてくれるような部分もあるような気がします。

 なんかあまりにもステレオタイプのような気もしますが、目指す世界の一つではあります。


111123-304.jpg

111123-305.jpg

111123-306.jpg

111123-307.jpg

111123-310.jpg

111123-311.jpg

111123-315.jpg

111123-316.jpg

111123-321.jpg

111123-330.jpg
111123-331.jpg
111123-333.jpg

111123-334.jpg

s-111123-343.jpg
  1. 2011/11/24(木) 20:29:33|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉

 昨日飲み会で、午前帰りだったこともあり、今日は近場で紅葉見物。

 場所は、千葉県の柏の葉公園+α。

 柏の葉公園なので、カシワの葉から。まだ黄葉してません。かしわ餅をくるんでる、あの葉っぱです。

 カメラはNIKON coolpix p300

s-111123-013.jpg

 もみじも写真に撮るのは難しい。色のグラデュエーションを楽しんでください。

s-111123-017.jpg

s-111123-023.jpg

s-111123-025.jpg

s-111123-030.jpg

s-111123-032.jpg

s-111123-038.jpg

 ツワブキの花

s-111123-040.jpg

 マロニエの落葉

s-111123-058.jpg

 イイギリの実。もう少しすると、葉が落葉して赤い実だけが残ります。

s-111123-065.jpg

s-111123-093.jpg

s-111123-099.jpg

s-111123-105.jpg

s-111123-126.jpg

s-111123-131.jpg

s-111123-132.jpg

s-111123-133.jpg

 サネカズラ

s-111123-140.jpg

 渋滞する前に、早めに帰りました。

s-111123-142.jpg
  1. 2011/11/23(水) 18:09:07|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会(6)

 昨日は職場の飲み会。
 
 12月は忙しくなりそうなので、全体での忘年会(ちょっと早いが、、)は、これが最後かも。。。

 割と高級そうな店なのですが、値段がリ-ゾナブルなせいか、ほぼ満席でした。

s-111122-002.jpg
s-111122-003.jpg
s-111122-004.jpg

 白身の魚は好きですが、すし屋で10種類位にぎってもらって、何の魚か分かるかといわれると、正直自信がありません。

 ちなみにアメリカ人の大半は、白身魚は全部同じ味に感じるらしいです。

s-111122-005.jpg
 
s-111122-007.jpg
s-111122-008.jpg
s-111122-010.jpg

 この日は、何匹のフグが絶命したのでしょうか。

 合掌。

s-111122-012.jpg
  1. 2011/11/23(水) 08:31:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の流れ

 昨日は終日雨だったので、インターネット利用時間が増えました。

 その中で、面白かったのがこれ。昔の写真と全く同じシチュエーションで、何年後(何十年)かに写真を撮ったもの。
 結構、全然変わらない人もいる一方、激変してる人もいて面白いです。

 ちなみに老ける3大要因

 デブになる、禿げる、眼鏡  だそうです。。

 

111120-419.jpg
111120-420.jpg
111120-421.jpg
111120-422.jpg
111120-423.jpg
111120-424.jpg
111120-426.jpg
111120-427.jpg
111120-428.jpg
111120-429.jpg
  1. 2011/11/20(日) 18:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大な雲

 昨日の嵐のような雨が止んで、東京は夕方、巨大な積乱雲(?)に覆われました。

 写真では巨大さが表現できないのが残念ですが。。

 今年は、生まれて初めて見るような天候を目にします。

 やはり、地球全体が、どこかおかしくなってるのではないでしょうか。

111120-318.gif

s-111120-180.jpg

s-111120-181.jpg
  1. 2011/11/20(日) 18:14:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんがと図解でわかるニーチェ

今日は朝から大荒れの天気。

 10分ほど歩いただけでずぶ濡れになりました。朝方は息が白くなるほど寒かったのに、午後から生ぬるい台風のような風。この季節にしては異常です。

 古本屋で470円ほどで購入。ドラッカー以降、この手の入門書がはやってますが。

 ニーチェは、高校生の頃、ツァラトゥストラを2頁程読んでやめた記憶があります。

 しかし、今の日本に哲学って似合わないな。大学の哲学科とか、何をやってるんでしょうか?


s-111119-048.jpg
  1. 2011/11/19(土) 18:37:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2011年度版「女が嫌いな女ランキング」

何か、意外にまともな結果のような気がします。

 やっぱり、持ち上げてるマスコミがキモいのか?

今月17日に発売された「週刊文春」(11月24日号)には、同誌が1000人にアンケートを行った、2011年度版「女が嫌いな女ランキング」が掲載されている。

記事によると1位から30位のランキングは以下の通りとなった(カッコ内は前年度の順位)。

1位 沢尻エリカ(2位)
2位 和田アキ子(3位)
3位 谷亮子(1位)
4位 久本雅美(4位)
5位 前田敦子(41位)
6位 蓮舫(5位)
7位 藤原紀香(10位)
8位 神田うの(12位)
9位 磯野貴理子(8位)
10位 小宮山洋子(圏外)
11位 道重さゆみ
12位 芦田愛菜
12位 倖田來未
14位 ローラ
15位 麻木久仁子
16位 辻希美
17位 泉ピン子
18位 佐々木希
19位 米倉涼子
20位 板野友美
21位 ほしのあき
22位 北川景子
23位 松田聖子
24位 田中みな実
25位 小雪
25位 紗栄子
27位 西川史子
28位 田嶋陽子
29位 田中真紀子
30位 檀れい
  1. 2011/11/19(土) 12:18:40|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラえもん

 トヨタ自動車の最近のCM。話題になってますよね。

 トヨタって今までこの手のコマーシャルは作らなかったような気がします。

 大震災に円高、TPPで経営陣が精神崩壊気味なのでしょうか。。少し気になります。

s-111119-869.jpg
s-111119-870.jpg
s-111119-871.jpg
s-111119-872.jpg
s-111119-873.jpg
s-111119-874.jpg
s-111119-877.jpg
s-111119-878.jpg
s-111119-879.jpg
s-111119-881.jpg
  1. 2011/11/19(土) 11:54:10|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景

 今年もイルミネーションの季節になりました。

 1年経ったんだなって思います。

 その間に、東日本大震災。

 忘れられない1年になりました。


s-111118-003.jpg

s-111118-005.jpg
  1. 2011/11/18(金) 20:53:13|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベネトン

 ベネトンの広告。

 もちろんCGでしょうが、、、

 外国の政治家って、これをジョークと受け止めてくれるのでしょうか?

 日本で民主党相手にやったら、大変かも。蓮舫なんか、かなりギャーギャー言ってるみたいだし。。


111117-112.jpg
111117-101.jpg
111117-124.jpg
111117-103.jpg
  1. 2011/11/17(木) 20:22:50|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ネズミをはたく

 どんな、シチュエーションかわかりませんが、、

 はすごい!

111116-117.jpg
  1. 2011/11/16(水) 21:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士そば

 仕事で帰りが遅れたときは、富士そばで夕食。

 今日は、ラーメンとミニカレーセット、500円。

 去年の今頃は、カキフライ丼があったような気がしたけれど、、
 

s-111116-010.jpg

s-111116-011.jpg
  1. 2011/11/16(水) 20:29:15|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拾得物

 今日、通勤途中で、女性の小物入れを発見。中にはクレジットカードその他。

 駅員に届けました。

 先月に続き2回め。

 以前、自分も拾ってもらったことがあるので、誰かに恩返しできて良かった。
  1. 2011/11/15(火) 22:48:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着信アリ

 先日、携帯電話が聞いたことのない着信音の後にバイブレーション。。。


 しかもマナーモードは設定していない。

 これで2回目。



 気味が悪いので、インターネットで調べたら、これかもしれない。

111115-183.jpg

111115-184.jpg

 携帯のメッセージを調べて見ると、着信時間はちょうど符合する。

 現在使っている携帯は、去年変えたもので、初期設定で、メッセージが入るとバイブレーションする設定のようだ。

 しかもメッセージの着信履歴は残らない。

 原因が分かって、ほっとしましたが、不思議もなくなって、少しさびしいような。。。


s-111114-030.jpg

s-111114-031.jpg
  1. 2011/11/15(火) 20:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日経新聞

 今日、ポストに入ってました。

 日経新聞も新規需要開拓に懸命のようです。電車の中でサラリーマンが読んでるのは、圧倒的に日経なのですが。

 しかし、優木まおみは少なくとも、かしこくは見えません。日経なんか読んだことないのかも。。

s-111114-024.jpg
  1. 2011/11/14(月) 21:46:14|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本シリーズ

 九州は暗いでしょうね、、、今頃。


s-111114-107.jpg
  1. 2011/11/14(月) 06:39:39|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙 

 JAZZ自体が小さな市場なので、セールス枚数としては大したことはないのでしょうが。

 この時代の日本の歌謡曲は面白いと、自分も思ってました。時代としてもビートルズが現役で、ポップスやロックの全盛期だったわけですが、その中で、日本の歌謡曲は、昔からの東洋的な旋律を残しつつ、バックミュージックはビートルズみたいな曲もあって、独特な感じがします。

 アメリカやヨーロッパの人が聞いても個性的に聞こえるのだろうと思います。東洋的なのでチャイニーズ・アメリカンなんかにも受けるのでは。。

 この時代の後、日本のポップスやロックは、ひたすらアメリカやイギリスのコピー、東洋的な部分は演歌にステレオタイプ化していきます。外人さんが聞くと、面白くないでしょうね。

 アメリカのコピーをすることが、アメリカ人に受け入れられる訳ではありません。やはりエスニック的な要素が必要なのではないでしょうか。

 その意味では。K-POPなんかも全く見当違いですね。

111113-300.jpg

 歌手の由紀さおりさん(62)がアメリカの人気ジャズ・オーケストラ「ピンク・マルティーニ」と組んだアルバムが、世界22か国で順次売り出され、人気を集めている。デビュー当時の日本の歌謡曲を日本語で歌っているのに、アメリカやカナダのチャートでも1位になったのだ。
  
 オリコン年間ヒット・チャートで1位に輝いた「夜明けのスキャット」で由紀さおりさんがデビューしたのが1969年。今回出したアルバム「1969」は、この曲のほか、当時の日本や世界でヒットしたポップスをカバーしてある。

■「第二の坂本九になれるか」

 全12曲のうち、フランス語で歌った「さらば夏の日」以外は、すべて日本語だ。いしだあゆみさんのヒット曲「ブルー・ライト・ヨコハマ」など、懐かしい曲が並ぶ。それが、2011年10月10日にイギリスを手始めにアルバムが順次売り出されると、各国でチャートの上位に食い込んでいる。

 アメリカでは、iTunesで配信され、その11月2日付ジャズ・チャートで1位に。また、カナダのiTunesワールドミュージック・チャートでも1位に入った。さらに、ギリシャのIFPI総合アルバム・チャートでは4位に、シンガポールのHMVインターナショナル・チャートでは18位になったことが分かっている。



 収録曲のオリジナルをYOUTUBEから少し。










 収録曲ではありませんが、これなんかアメリカ人に聞かせると受けるかも。
 
 日本の曲だという先入観を捨てて、インドの曲かなんかだと思って聴いてみてください。

  1. 2011/11/13(日) 08:32:43|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なみすけ

 昨日、杉並区役所に印鑑証明を取りに行く用があったので、ついでに買ってきました。

 なみすけって、恐竜キャラだったんですね。。

 芋虫だと思っていました。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


s-111113-001.jpg

s-111113-004.jpg
  1. 2011/11/13(日) 08:05:34|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長瀞(2)

 前回の続き。千畳敷。

s-111105-050.jpg

s-111105-051.jpg

 子供のころは、こんな水溜りがあるだけで楽しかった。

s-111105-081.jpg

s-111105-084.jpg

 途中で見つけたサイハイラン。東京近辺では、一番良く見る野生ランです。花が咲かなければ誰も気がつかないでしょう。

s-111105-103.jpg

 カヌーって、鼻栓するんですね。

s-111105-106.jpg

 荒川から見る秩父鉄道。小学生の頃、ここで弁当を食べた記憶が。。

s-111105-108.jpg

 上長瀞駅まで行って、また、長瀞方面へ、野上駅まで歩きました。長瀞駅を過ぎると、殆ど歩いている人はいません。

111111-025.jpg

 お茶の花。なんか、しゃきっと咲かないんですよね。

s-111105-119.jpg

s-111105-120.jpg


s-111105-129.jpg

 スーパーマーケットで買った、郷土料理の味噌ポテト。

s-111105-134.jpg

s-111105-136.jpg

  長瀞総合博物館に寄りました。入館料500円。個人の所有物を展示しているようで、蜘蛛の巣がはってたりして、なかなか。

 貴重な収蔵物もあるようなので、市に管理してもらった方がいいような気もします。

s-111105-151.jpg

 中は撮影禁止なので、パンフレット。

s-111105-174.jpg

 途中、道に迷って、なんとか野上駅に到着。

s-111105-154.jpg

 このローカルな雰囲気。。なんか四国のローカル線を思い出す。久々のんびりできた旅でした。

s-111105-156.jpg

s-111105-157.jpg
  1. 2011/11/12(土) 20:05:26|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長瀞(1)

 写真の整理が遅れましたが、11月5日(土)、埼玉県の長瀞まで行ってきました。

 飛び石連休で高速道路は大渋滞の予感があったので、西武鉄道を使いました。

 西武新宿線からは乗り継ぎが悪く、4回乗り替えで西武秩父駅に着く。

 その間は、ゆっくり読書ができました。

 途中で武甲山が見えました。写真は撮れなかったので、WIKIから引用。
 
 セメントの採掘をしているのですが、どこまで削るのでしょうか。

s-111112-321.jpg


s-111105-004.jpg

 西武秩父駅から歩いて、秩父鉄道の御花畑駅に。

111111-024.jpg

 どんな場所かと期待したのですが、ごく普通の町の中。
 秩父鉄道って、西武系でも東武系でもないんですね。ちなみにスイカもパスモも使えない。
 
s-111105-011.jpg

 長瀞まで急行を使う。急行料金は200円。

s-111105-012.jpg

s-111105-013.jpg

 長瀞駅。普通は自家用車かバスで来るので、電車で来たのは子供のころ以来だろうか。はっきり覚えていない。

s-111105-016.jpg

 千畳敷き。小学生の頃、遠足で来た懐かしい場所です。

 昔は人気の観光地でしたが、今は負け組に入りつつあるのでしょうか。

 観光客の数もあまり多くない。

s-111105-039.jpg

s-111105-041.jpg

s-111105-042.jpg

s-111105-045.jpg

s-111105-046.jpg

  1. 2011/11/12(土) 08:08:32|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨人・清武代表、渡辺会長の人事介入涙の告発!「球団私物化許せない」

 今日は色々ありましたが、まずはこの話題。

 読売新聞からは一切コメントなし。そもそも、内部告発を受け入れるはずのマスコミ内部からの内部告発。

 代表は、どうなるのでしょうか。解雇ならば公益通報者保護法違反です(失礼、具体的な法令違反が存在しないのでで、この法律は適用できません)。

 読売新聞の明日からの対応が見物。

 少なくとも、膿をだすことが間違っているとは思いません。清武さんも、元ジャーナリストとして許せなかったのだと思います。


111111-052.jpg

111111-053.jpg

111111-054.jpg
  1. 2011/11/11(金) 22:06:20|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1729)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (270)
音楽 (21)
未分類 (2443)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる