COP-11 

 旅と、その時々の出来事

ある施設に置いてあるポットの注意書きが怖すぎる…と話題に ・・

  これでお茶飲むと、一生呪われそう・・・・

160531-157.jpg



160531-134.jpg

160531-135.jpg

160531-133.jpg
  1. 2016/05/31(火) 22:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明治神宮

  千駄ヶ谷トンネル前から、渋谷行きバスに乗り、明治神宮を散策。。

  原宿駅。

s-160529-051.jpg

  外人さんの観光コースらしく、日本人より外人観光客が多いくらいです。。

s-160529-053.jpg

s-160529-055.jpg

  ガイドさんの研修でしょうか。。。

s-160529-060.jpg

s-160529-062.jpg

 絵馬もこんな感じ。。

s-160529-063.jpg

s-160529-064.jpg

s-160529-065.jpg

s-160529-066.jpg

  結婚式

s-160529-067.jpg

 歩いていると汗ばむ、初夏の陽気でした。。

s-160529-071.jpg
  1. 2016/05/31(火) 21:56:21|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霞ヶ丘アパート・千駄ヶ谷トンネル

  国立競技場の隣に、東京オリンピックの傷跡が2つ。。明治公園もなくなってしまいました。フリーマーケット結構行ったのですが。。。

110523-00113.jpg

  都営霞ヶ丘アパート。。閉鎖されていました。もともと、国立競技場競技場建設のため、近隣住民の補償のために建築されたそうですが、人生二度目の立ち退きをした人もいたそうです。。

s-160529-032.jpg

 千駄ヶ谷トンネル・・

s-160529-045.jpg

 随分綺麗になりました。。。以前は幽霊トンネルとして有名でしたが、、最近幽霊話って聞かなくなりました。。

s-160529-040.jpg

s-160529-041.jpg

 このように、トンネルの上は墓地です。。

150620-3883.jpg

s-160529-047.jpg

 卒塔婆が見えます。。

s-160529-044.jpg

 天井が傷んでいるようで。。この上は墓地です。。

s-160529-042.jpg

s-160529-043.jpg

 ビクターのスタジオ、、ここで録音された曲に、うめき声が入ってるとか話題になりました。。原因は解明されたらしいけど。。

s-160529-036.jpg

s-160529-037.jpg

 動物の肋骨のような雲でした。。

s-160529-035.jpg

  1. 2016/05/30(月) 22:05:46|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿やんばる 2号店 ポーク卵定食

  今日の夕飯、久々立ち寄りました。ポーク卵定食、830円。。

  米軍が持ち込んだスパムと沖縄料理が合体したこの料理、、、沖縄家庭の常連らしいです。。

s-160529-073.jpg

s-160529-074.jpg

s-160529-075.jpg


  これでも聞きながら。。。沖縄行きたいな・・・








  1. 2016/05/29(日) 21:26:28|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国立競技場

 5月29日(日)、ひさびさ、国立競技場前を通りました。。

 相変わらず、中は何も見えません。。

s-160529-011.jpg

 東京体育館まで登ってみました。。

s-160529-028.jpg

s-160529-012.jpg

 空き地になっていました。。。

s-160529-014.jpg

s-160529-016.jpg

s-160529-017.jpg

s-160529-019.jpg

s-160529-021.jpg

  テニスの壁打ちで有名な場所ですが、、、公認なんですね。。。。

s-160529-026.jpg
  1. 2016/05/29(日) 21:12:41|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「死者の指」と呼ばれるキノコがこちら…想像以上に怖い!

違う種類も入ってるかもしれませんが。。。

キノコは比較的大型の菌類を指しますが、世の中には食用から毒を持つものまで、多種多様のキノコが存在します。

通称「死者の指」“dead man's fingers”と呼ばれているキノコが、絶句するほど名前の通りだと、海外掲示板で話題となっていました。

本当にキノコの一種なのかと疑うほどですが、和名は「マメザヤタケ」“Xylaria polymorpha”と呼ばれ、もっと黒いものが多いようです。


160528-495.jpg

160528-496.jpg

160528-497.jpg

160528-498.jpg
  1. 2016/05/28(土) 21:02:35|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう鍵をなくさない?家に帰るキーホルダー「I'm home」。

  ちょっと値段が。。。だけど、買う人いるだろうな。。。

160528-489.jpg

160528-490.jpg

160528-491.jpg

160528-492.jpg

160528-493.jpg
  1. 2016/05/28(土) 20:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB商法がとんでもないことに とうとう空気まで販売し搾取・・・・

  金を出す奴が、バカ。。。。


握手権やツーショット権などさまざまな商法で話題になっているAKB商法がとんでもないことになっている。
秋元康プロデュースの『神の手』というサービスで、オンラインクレーンゲームサービス。
スマートフォンで遊ぶことができるこのクレーンゲームサービスは6月18日に開始され、第1弾として『場空缶』が景品となっている。この『場空缶』とはAKB48総選挙当日のステージ上の場の空気を封入したものだという。本人の写真付きで10缶に1缶は本人直筆のメッセージ入りだとか。

とうとうAKBファンを空気で搾取しだした商法。ファンは「場面の空気」を欲しいがために課金しまくって『神の手』のクレーンゲームをするのが目に浮かぶ。
総選挙ポスターデザイン缶はメンバー272人、合計3万缶にもなるという。全種類コンプリートできるかな?

第2弾、第3弾も予定しており、AKB48関連以外の景品も予定されている。


s-160528-484.jpg

s-160528-485.jpg

160528-486.jpg

160528-487.jpg
  1. 2016/05/28(土) 20:22:43|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津軽弁

 やっぱり。。。難しい。。

160527-108.jpg

160527-104.jpg

160527-105.jpg

160527-106.jpg

160527-107.jpg
  1. 2016/05/27(金) 22:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このラノベを書店に出向いて購入できる奴なんていんの?

  秋葉原だと平然と買ってく人いるよな。。


160527-102.jpg

160527-103.jpg


160527-101.png
  1. 2016/05/27(金) 22:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インド、厳しい猛暑で人間がアスファルトにくっつく・・・


  なかなかの光景。。。

インドでは猛暑のため道路を歩いている人たちがアスファルトに「くっついて」いる。
アスファルトが溶けた道路には靴が残っている。徒歩での移動は非常に困難だ。

このような内容の動画が、インド北西部グジャラート州ヴァルサドで撮影された。
現在ヴァルサドの日中の気温は40度に達している。なお風速は5m/s程度。

アスファルト舗装はこのような気温に耐えることができず溶け出しているが、住民は道路の反対側に移動するために横断しなければならない。



  1. 2016/05/27(金) 21:57:57|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだにフロッピー(しかも8インチ)使用 米の核戦力指揮システム

システム更新できないから、、本当なのかもしれない。

いまだにフロッピー使用=米の核戦力指揮システム (時事通信) - Yahoo!ニュース

 【ワシントン時事】米議会付属の政府監査院(GAO)は25日、国防総省が核戦力の指揮統制システムの一部に、8インチのフロッピーディスクと1970年代に登場したコンピューターをいまだに使っているとする報告書を公表した。
 
 対象となる核戦力は大陸間弾道ミサイル(ICBM)や核搭載爆撃機など。国防総省は2020会計年度中にシステム更新を完了させる予定だという。

 報告書は、財務省も50年代に使われていたプログラミング言語を納税者のデータ管理に利用しているなどと指摘。「政府はもはや有効ではないシステムを維持し続けるという危険を冒している」と警告した。 

  1. 2016/05/27(金) 06:33:48|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「八つ墓村」でカップ焼きそばの作り方を説明したら

「八つ墓村」より、元になった津山の事件の方に興味がある。。

160526-222.jpg

160526-223.jpg
  1. 2016/05/26(木) 22:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小保方氏、2年の沈黙破る 「婦人公論」で瀬戸内寂聴氏との対談

  見た目、変わりすぎ。。。

160525-104.jpg

160525-103.jpg

160525-106.jpeg

160525-108.jpg

160525-105.jpeg
  1. 2016/05/25(水) 22:08:10|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ絵の刺青“ヲタトゥー”を入れる人が増加…彫師「今は普通のサラリーマンやオタク系のおとなしいお客さんばかり」

  痛車は、ステッカーなので、いざとなったらはがせるけど。。。こっちはな。。。

一般人にとっては刺青そのものよりも、実はそれを背負う者から発せられる「オラオラした雰囲気」こそが恐怖の対象になることがあるからだ。この点で、刺青を背負いつつも周囲への威圧感ゼロの新人種が現れている。

それは、「ヲタトゥー」と呼ばれるアニメ絵のタトゥーを入れる人々である。
横浜の彫師AKI-BONTEN氏はこの新機軸での彫師業に邁進している。

「’10年に『魔法少女リリカルなのは』のフェイト(主人公キャラの1人)を背中に彫ってくれと頼まれたのが発端でした。
その人が2ちゃんねるにスレを立てて写真を公開したら非常に注目されて……
当時は『痛(いた)トゥー』と呼ばれていましたけど、最近は『ヲタトゥー』として浸透するようになり、同様の注文がたくさん来るようになりました。
とくにここ1~2年で国内だけでなく海外からもいわゆるオタク系のお客さんが急増しています」

AKI氏の作品群の特長は、彫師自身がアニメに入れ込んで、造詣が深いことから生まれる細部への愛情だ。
写真のハルヒのヲタトゥーにデザインされているトライバル風の枠線には「SOS団」(「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」の略称)と彫り込まれている。

「伝統的な和彫り中心だった頃はヤカラ系のピリピリしたお客さんばかりでしたが今は普通のサラリーマンや、刺青なんて無関係そうなおとなしいお客さんばかり。
すごく仕事がやりやすいですよ。こういう人たちも入れていることを知れば、社会の刺青を見る目が変わるんでしょうけど、そういう人は絶対に他人には見せないでしょうね」

果たして温泉施設でヲタトゥーを目撃したら恐怖を覚えるだろうか。


160524-152.jpg

160524-153.jpg

160524-154.jpg
160524-155.jpg

160524-156.jpg

160524-157.jpg

160524-158.jpg

160524-159.jpg
  1. 2016/05/25(水) 21:50:22|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジプトでの墜落事故のニュース記事にとんでもない広告が。。。。

  偶然の怖さ。。。

160525-102.jpg


160525-101.jpg
  1. 2016/05/25(水) 21:36:23|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の近所のスーパー(?)のたこ焼の売り方やばない??

  掴み取りとか、やればいいのに。。。


160524-166.jpg
160524-167.jpg
  1. 2016/05/24(火) 22:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD2000枚購入で一緒に温泉旅行へ行けるアイドルが話題に

こういう商売が、ストーカーを作る。。。

160524-164.jpg

160524-163.jpg


160524-162.jpg


〇アバター〇
星30枚【オリジナルアバタープレゼント】
星100枚【貴方の為のアバターをデザインします】

〇背景〇
星50枚【ハート風船名前付き】
星100枚【くま風船名前付き】

星1枚【握手会参加券】
星5枚【握手会にて写メを一緒にとります】
星10枚【あなたの為だけにムービーメッセージ送ります】
星30枚【ファンとみんなでカラオケ】
星50枚【あなたの為だけにお手紙書きます】
星75枚【一週間モーニングコールします】
星100枚【あなたの為に撮影会!手作りクッキーと一緒に】
星150枚【1時間長電話します】
星300枚【2人でランチ(耳かき付き)】
星500枚【2人でディナー(耳かき付き+プリクラ付き)】
星1000枚【2人で1日デート(都合があえば花火の日にでも)】
星2000枚【一緒に温泉旅行(注:混浴ではありません)】
  1. 2016/05/24(火) 22:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫にドリアンをあげてみた結果・・・

  でも、あっち系の臭いと間違えるのだろうか・・・

果物の王様、ドリアン。
強烈な匂いがすることで有名だ。
もしも、にあげてみたら…



  1. 2016/05/23(月) 22:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイソン、それは猫が通り抜けることができる唯一の扇風機

だから何なんだ・・・・

160523-156.jpg

160523-157.jpg
  1. 2016/05/23(月) 22:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛知県警が痴漢撲滅ポスターに2次元イケメンキャラを起用する・・・

  二次元マニア=痴漢予備軍なのか・・・?

160522-674.jpg

160522-678.jpg

160522-679.jpg

160522-681.jpg

160522-682.jpg

160522-683.jpg

160522-684.jpg

160522-685.jpg
  1. 2016/05/22(日) 20:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆箱根バス

  今日、伊豆箱根バスに乗ったのですが、、こんな張り紙が。。

s-160522-030.jpg


  運転手、外国人じゃないか。。

s-160522-031.jpg
  1. 2016/05/22(日) 20:29:49|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日テレプラザ

  汐留の日テレプラザに、こんなものが。。

  しかし、テレビ局が売り物にできるキャラクターグッズとか、本当に減ったよな。。

s-160520-006.jpg

s-160520-008.jpg

s-160520-007.jpg

s-160520-010.jpg

s-160520-011.jpg


160522-504.jpg
  1. 2016/05/22(日) 09:30:16|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕎麦 さだはる 西新橋店 (【旧店名】蕎麦 まえだ)

  5月20日(金)は、早めに仕事を終え、新橋に行きました。

  久々、蕎麦 さだはる で、「匠の乱切りそば」、520円。卵他のトッピングはサービスです。

  蕎麦は10割で、押出し製麺機で作ってるらしいですが、コシも十分で、美味しいです。

  夜は、飲み屋になってしまうのですが、、

s-160520-001.jpg


s-160520-002.jpg


s-160520-003.jpg


s-160521-443.jpg


160521-444.jpg
  1. 2016/05/21(土) 20:18:58|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接骨院の看板がかわいい

手作りなのがいいね。。

160520-601.jpg

160520-602.jpg



  1. 2016/05/21(土) 20:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社内に謎の注意喚起の貼り紙が・・・

  もはや反社会的勢力・・・

160520-141.jpg


160520-142.jpg
  1. 2016/05/20(金) 20:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年に2億稼ぎだす東大首席トレーダー、口座残高が16000円と裁判で明らかに なんでや!

  一回投資で稼ぐと、、金銭感覚崩壊するんだろうな。。。

160520-140.jpg

160520-138.jpg

160520-137.jpg

160520-139.jpg


 2億円稼いだ株トレーダー“ウルフ村田”こと、村田美夏さん(43)。「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)や「深イイ話」(日テレ)などへのテレビ出演を機に、いま注目を集める株トレーダー・投資家・実業家だ。

 東大経済学部首席卒業、銀行勤務という才媛ながら、キャバ嬢に転身してNo.1を獲得、好物はわかめラーメン(100円)という破天荒なキャラクターにも注目が集まっている。村田さんはなぜ株で成功できたのか? その素顔に迫った。【前編/ウルフ村田誕生まで】

 * * *
――東京大学経済学部を首席で卒業し、日本長期信用銀行に入行された村田さん。勉強は得意だったのですか。

村田:私は得意なことと苦手なことの差が大きいんです。例えば短期記憶は得意ですね。でも長期記憶は苦手。受験は短期記憶で乗り切れましたが、長期スパンで物事を分析・構築していくのは苦手なので、研究者への道は難しかったんです。国際機関などで仕事をするには、Ph.D.(博士)を持っていたほうがいいんですよね。東大を出ているよりも、世界中のどこの大学でもいいからPh.D.をとったほうが、ある一定の国際社会では評価される。学歴社会なんです。私には実業の方が向いていると思い、銀行に就職しました。

――銀行生活はいかがでしたか。長銀は1998年に破たんし、村田さんはその2年後に辞められています。

村田:サラリーマンには向いてなかったですね。事務知識のペーパーテストでは100点を取れるんですが、実際にやってみると苦手(笑)。キャリアを積んでいくと必ず必要になる、様々な能力にも欠けていると自覚しました。東大を出ているのに大企業で活躍出来ない人っていると思うんですが、完璧に使えない人間になる前に自分から辞めようと思いました。ただ、30歳までは勤めようと。

――なぜ30歳までは辞めなかったのでしょうか。

村田:7年くらい勤めてようやく、金融機関勤務としての経歴が認められると思ったからです。私は1993年に入行して、1998年に長銀が破たんしました。その時点で勤務5年。5年では短いので7年はいようと考えていました。1997年に山一證券も破たんしていて、当時、転職市場に優秀な人材があふれていたので、その中にキャリアの浅い私が飛び込んでも不利だという認識もありましたね。

――その後、キャバ嬢になられたんですよね。驚くべき転身です……。

村田:一度やってみたかったんです。お酒が好きだし、キャバ嬢テイストの服も好きで、いまでも街でそういうお店を見つけると吸い寄せられていく……。銀行を辞めて30歳、容姿では勝負できませんから、トークで乗り切れそうなお店を探してやってみたら、東大卒のマシンガントークの変わったキャバ嬢がいるって珍しがられて人気が出ました(笑)。

 当時から株はやっていたんです。9時から15時までトレードやって、夕方、よっしゃ、飲みに行くぞ! と友人を誘っても、当然みんな忙しい。断られるとフラれた気分になるんですよね。だったら飲むのを仕事にしようって、合理的判断も働きました。経験としてやってみたいと始めた仕事だったので2年で辞めました。

――キャバ嬢をやって学んだこと、得たことってなんでしょう。

村田:人を楽しませたり、喜ばせたりするものってなんなのか。一方で、騙されないギリギリのラインとか……ね。やらなくても想像で分かる人っていると思うんですが、私は経験しないと分からないタイプなのでやってよかったですね。その後の仕事にも活きていると思います。


――現在は株トレーダーとして、また投資家として活躍されている村田さん。サラリーマンには向いていなかったということですが、向いている道をどのように見つけたのでしょう。

村田:私の場合は消去法です。事務が苦手、文章が苦手、長時間座っていられない等、出来ないことを消していくと残っているものが少ない。自分探しをする余地なんてないんです。“ポジティブな消去法”って自分では呼んでいます。文章の寄稿を頼まれたときは、ライターさんに頼みました。注意力散漫の自覚があるから、車の運転もしません。会議の議事録も苦手だから、それは他の方にやってもらって、その代わり株や投資で稼いで貢献するのが私の役目です。

――株トレードには、村田さんのどんな能力が活かされているのでしょうか。

村田:瞬発力や頭の回転系は得意なんです。ゲームセンターでモグラ叩きは得意でした。株の場合は、アナリストレポートをバーッと読んで、直近の値動きを覚えていて、株価が跳ねた瞬間にパッと買う。スピード勝負は得意ですね。

 いまは、エコアドバンスジャパンという技術系ベンチャー企業の販売事業部部長に就任するなど、実業に力を入れているので、株はできるときにやるというスタンスです。テレビでも放送されちゃったように、寝転がってパソコン見たりしてます。お行儀は悪いですが、ダラっと構えているほうが、キターーー! という瞬間にフル回転できるから私には合ってるんです。

――村田さんは冷静にご自分を見極めて、得意分野で勝負しているわけですね。

村田:東大卒には器用な方も少なくないですが、私は真逆のデコボコ人間ですから。私みたいな人間が生きていくためにも、平均点を目指すだけではなく、得意な面を伸ばしていく方向に教育や社会が向かっていくといいなと思います。

(取材・文/砂田明子)



【村田美夏/むらた・みか】
東京大学経済学部経済学科卒業後、日本長期信用銀行入行。2000年に独立し海外や日本のベンチャー企業支援を行う。2010年に株式会社サクセスワイズを設立し代表取締役就任
  1. 2016/05/20(金) 20:52:01|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舛添知事、自分の似顔絵入り和菓子を政治資金で大量購入

  黒糖ってのが、、意味深。。。

160520-109.jpg


160520-110.jpg


160520-111.jpg
  1. 2016/05/20(金) 20:45:26|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「歯医者で看護師さんの胸が当たる」←これに隠された衝撃の事実が…

これ読んで、久々歯医者に行きたくなった。。。

160520-121.jpg


歯医者さん行くたんびに
歯科助手さんの胸が顔に乗るけど
良いような悪いような気持ちが
頭ん中でずっと交差する

昔行ってた歯医者さん、治療してる時頭にお医者さん(女性)の胸が当たってムフフって感じだった

こういうエピソード。よく聞きますよね。歯医者嫌いの方が多い世の中で、僅かながら歯医者に足を向けさせてくれる様なお話。ただ、このエピソードに対して、ある衝撃の事実が今Twitterを騒がせているんです。

きっかけは、Twitterユーザーの「芝樹」さんのツイートでした。

■その衝撃の内容とは…

GWに帰省した時、医大に通う弟に「昔歯医者で治療受けた時巨乳の看護師さんの胸が後頭部に当たってて幸せだった」と言ったら「それ、患者を落ち着かせる為に胸にタオル詰めて結構やるらしいね」と言われ本年度で一番愕然としましたし、これ以上ショック受ける事も今年中は無いだろうと確信しました。

  1. 2016/05/20(金) 20:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イランの裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

  イランの話ね。。


6bb5ec5c.jpg

イラン人 死刑の前に、無罪であるならば天国へ行くと約束される

イランの裁判官は、刑の言い渡しを受けた者がもし無罪であるならば、絞首刑のあと天国へ行くと述べた。イランの人権活動家たちの情報通信社HRANA Newsが伝えた。
イラン・ロレスターン州出身の容疑者は、薬物に関連した犯罪で絞首刑を言い渡され、死刑が執行された。 死刑となった容疑者の妻によると、裁判はわずか2分で、裁判官は容疑者に罪を認めるよう求めたという。 容疑者が「私は無罪なのに、なぜそのようなことをしなければならないのか?」と尋ねたところ、裁判官

「何が問題なのだ?もし君が本当に無罪であるならば、死刑のあと天国へ行くだろう」と述べたという。 また容疑者の妻は、調査の過程で夫が拷問を受け、殴られたと主張した。

  1. 2016/05/19(木) 22:24:41|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1729)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (270)
音楽 (21)
未分類 (2443)

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる