COP-11 

 旅と、その時々の出来事

独りインドカレーしてたら店員さんが置いてってくれた・・・

  孤独のグルメでいいだろ。。。

161031-107.jpg

161031-108.jpg
  1. 2016/10/31(月) 22:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶏の卵の30倍大きい「ダチョウの煮卵」をラーメンに入れた結果

なんか、食欲が出ないのだが、、、

161031-101.jpg

161031-106.jpg

161031-103.jpg

161031-104.jpg

161031-105.jpg

161031-102.jpg
  1. 2016/10/31(月) 22:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼んでたタートルネックが届いたけど…えのき茸かよ・・

  着ればなんとかなるだろ。。。多分。。。

161030-305.jpg
161030-306.jpg
  1. 2016/10/30(日) 21:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンのゆるキャラ「ナン子ちゃん」がリアルすぎる・・

 なんでも擬人化すればいいってもんじゃない。。。。

161030-303.jpg

161030-304.jpg
  1. 2016/10/30(日) 21:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーで謎の果物売ってた・・・

  ネットに入ってると玉ねぎみたいだ。。。

161030-302.jpg

161030-301.jpg
  1. 2016/10/30(日) 21:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5リットル300円のウイスキーが発見される

 ネットで調べたけど、真偽不明。。。

「たぶん世界一安いウィスキー! …だけど飲むのが怖い」

インターネット検索で、 「一番安いウィスキーはないものか」 と探してみたところ、とんでもなく安いウィスキーを見つけたそうです。

なんと5リットルでたった、3ドル65セント(300円弱)。

「安いけど飲むのが怖い」と海外サイトの話題となっていたウィスキーとはどんな商品なのか……。
写真をご覧ください。

161029-209.jpg
  1. 2016/10/29(土) 19:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある雑誌に掲載された「誤植の訂正」にとんでもない誤植が・・・

  恥の上塗り。。。

161029-208.jpg

161029-207.jpg
  1. 2016/10/29(土) 19:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京と鳥取の路線図

 東京が無駄だと思うのだが。。。

161029-203.jpg

161029-204.jpg
  1. 2016/10/29(土) 19:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び半分で自分の腕時計にハメたら、ズッポリハマってしまって取れなくて泣いている

トーマスって、この手の話が多いな。。。

161029-202.jpg

161029-201.jpg
  1. 2016/10/29(土) 18:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮城には○○○のたい焼きがある・・

  本物のサンマが食べたい。。。
  

161027-104.jpg

161027-103.jpg
  1. 2016/10/27(木) 21:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島そごうでカフェタイムしてたらなんかすごいの通っていった・・

  日本シリーズ、、いいですね。。


161027-102.jpg

161027-101.jpg
  1. 2016/10/27(木) 21:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゲが1本も生えてない!なぜか丸裸のハリネズミ、ネルソンくん

なんか、哀しい姿に。。。


イギリス、ノーフォークのフォクシーロッジ・野生動物レスキューで保護されているネルソンは、前進のトゲが1本も生えていないハリネズミ。

トゲが生えていない理由は不明だけど、大人になるまで野生の世界で生き延びてきた以上、元々はトゲが生えていて、何らかのストレスが原因で脱毛症になったのではないかと予想されているんだとか。

施設の職員はネルソンのトゲが少しでも生えてくるようにと、アーモンドオイルを使ったマッサージを日々続けているんだそうな。

生えてくるといいけど、こうやって肌と肌で触れ合えるのは幸せなことかもしれないよね。


161026-126.jpg

161026-124.jpg

161026-125.jpg

161026-127.jpg

161026-128.jpg

161026-129.jpg
  1. 2016/10/26(水) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到

  隣で歯を磨かれてるのと変わりない不快感なのだが。。。

電車のマナーには、「駆け込み乗車はしない」「乗車時はきちんと並ぶ」などほとんどの人が納得するようなものもあれば、中には賛否の声が上がるものも。
東急グループのマナー向上広告として、電車内で化粧をする女性を「みっともない」と切り捨てる動画とポスターが公開され、批判を集めている。

■車内化粧はみっともない?
「わたしの東急線通学日記」と題されたマナー向上広告のシリーズでは、上京したばかりの女の子が電車のマナー違反に気づく、
というコンセプトで動画と駅貼りポスターが登場。列の割り込みや歩きスマホなどへの注意を促しているが、その中の「車内化粧」に対しての広告が批判を集めることに。

ポスターにも同様に「都会の女はみんなキレイだ。でも時々、みっともないんだ」という文言が書かれており、これらの広告に対して女性たちからは
「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」と批判の声が上がっている。


161025-105.jpg



  1. 2016/10/25(火) 21:07:02|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル

 500円じゃ、ハゲる価値ないな。。

161025-104.jpg

161025-103.jpg


頭の毛が薄い、と認定されると宿泊料が500円安くなる「禿(は)げ割り」をしているホテルが北九州市にある。自分が対象になるかどうか、おそるおそる職員に尋ね、これまで20人余が割引のサービスを受けた。10月20日は「頭髪の日」。

 ユニークなサービスを行っているのはホテルテトラ北九州(同市小倉北区)。グループの三浦孝司社長が、清掃の職員から「排水溝の髪の掃除が大変」と聞かされ、「自分のように髪のないお客さんだと掃除が楽なんだな」と導入を決めた。2014年8月から北九州を含むグループのホテルで順次始めた。

 客の申し出を受けたフロント職員が、頭髪の薄さを見て割引の対象になるかを判断する。昨秋、3人組の客から「誰がOK?」と尋ねられた西野かおり副主任(38)。2人に「OK」を出して、「お1人は断りました。うれしいような寂しいような顔をしておいででした」。

 サービスのPRに、頭の輝く三浦社長のマスコット人形がフロントで客を出迎える。「遠慮なくお申し出になって、お仕事にはげんで下さい」と西野さんはチャレンジを呼びかける。
  1. 2016/10/25(火) 20:58:57|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「あの流行」に乗った賞味期限の短そうなパンを発見

今月一杯くらいか。。。。

161025-102.jpg

161025-101.jpg
  1. 2016/10/25(火) 20:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れたプリンタでニコラスケイジを印刷したら恐ろしい事に…

  普段見えない一面が見える。。。

161024-111.jpg

161024-110.jpg
  1. 2016/10/24(月) 21:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 おもいっきり「クマ」と衝突した交通事故車載映像!

  こんなのと素手で戦っても、勝ち目ないよな、、、、

  1. 2016/10/24(月) 21:09:35|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もある

  両方ぬいぐるみ。。。

161022-216.jpg
161022-213.jpg

161022-214.jpg

161022-215.jpg
  1. 2016/10/22(土) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「1ドル恵んでくれ。さもなくば…」海外ホームレスの“脅し”が嫌すぎるw

投票権ないだろ。。。

161022-212.jpg
161022-211.jpg
  1. 2016/10/22(土) 19:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミマの「ジバニャンまん」公式の写真も酷いけど実物はもっと酷かった・・

  電通社員の呪いだな。。。これは。。


161022-210.jpg

161022-205.jpg

161022-206.jpg

161022-207.jpg

161022-208.jpg

161022-209.jpg
  1. 2016/10/22(土) 17:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このコインランドリー、絶対生きて帰れない・・・

  夜は、一人で行きたくない・・・

161022-204.jpg 

161022-203.jpg
  1. 2016/10/22(土) 17:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大昔、東西線早稲田駅に設置されていたという「駅員の看板」が恐ろしすぎる・・・

 普通の人が作る恐怖だね。。。

161022-202.jpg
161022-201.jpg
  1. 2016/10/22(土) 17:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この注意書き、ノーベル文学賞あげたい・・・

  それほどでも。。。

161021-107.jpg
161021-106.jpg
  1. 2016/10/21(金) 21:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

串をポイ捨てさせないナイスなアイディア!

  先日行ったけど、気が付かなかった。。。

161021-105.jpg
161021-104.jpg
  1. 2016/10/21(金) 21:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たった300万円で1年間焼肉食べ放題! 秋葉原の焼肉店「牛之宮」が年間パスポート販売開始

デフレの時代なのに・・・・

秋葉原の焼肉店「牛之宮」(東京都千代田区外神田3-1-10)が、たった300万円で1年間も焼肉が食べ放題になる「年間パスポート」の販売を開始し、大きな話題となっている。

・牛肉はかなり厳選した高品質の物
食べ放題の焼肉店は星の数ほどあるが、まさか年間パスポートで食べ放題にする店があるとは驚きだ。「牛之宮」で提供されている焼肉の価格を調べたところ、高額なものでは、超限定和牛ハラミが1800円、秋葉龍(アキハ゛ト゛ラコ゛ン)が2000円、和牛上カルヒ゛は2200円ほどする。牛肉もかなり厳選した高品質の物だけを提供しているようだ。

・高級系の焼肉も食べ放題
そんな焼肉が1年間なのは非常に嬉しい。安い食べ放題でも満足はできるものの、高級系の焼肉も食べ放題というのは非常に稀。しかも「1年間ずっと高級な焼肉が食べ続けられる」ということを考えれば、1年間300万円で食べ放題なのはお安いのではないだろうか。

・半年パスポートも150万円で販売
1回の食事で2万円分を食べたとして、150回行けば得をする計算である。しかもこの食べ放題、1人にしか適用できないわけではない。仲間とシェアもできるのだという。また、半年パスポートも150万円で販売しているので、そのあたりの詳細はお店に聞いてみるといいだろう。

・最高すぎて手足が震えてきた
最後に、もっとも重要なことを伝えたい。なんと、焼肉だけでなく、基本的に一品料理もドリンクも食べ放題飲み放題になるという! キタコレ! 最高すぎて手足が震えてきた。



161021-101.jpg

161021-102.jpg

161021-103.jpg
  1. 2016/10/21(金) 21:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビーメタルの真ん中、両サイドに抜かれる

  自分の身長が伸びてた頃なんて、、思い出せない。。。

161020-140.jpg
161020-139.jpg
  1. 2016/10/20(木) 20:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンのぶどう、名前だけでもアウトなのに完全にダメな形容詞を重ねられてて本当にダメ

 中学生が喜びそう。。。。

161020-137.jpg
161020-138.jpg
  1. 2016/10/20(木) 20:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都人さん、とんでもなく陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

ここまでやると法律にふれるかも・・・・

161020-136.jpg
  1. 2016/10/20(木) 20:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本人が作った萌え回路基板

  だから、何なんだ。。。

161019-190.jpg


161019-189.jpg
  1. 2016/10/19(水) 22:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝の山中湖で撮った遊覧船のラスボス感やばい

  昼間見ると、しょぼいけど。。。

161019-188.jpg

161019-187.jpg
  1. 2016/10/19(水) 22:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1728)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (264)
音楽 (21)
未分類 (2325)

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる