COP-11 

 旅と、その時々の出来事

ウインナーの試食コーナーが動物園と化しているww

いいな、、こういうの。。。

170130-539.jpg

170130-538.jpg
  1. 2017/01/30(月) 22:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一勝二敗

受け狙いにしか見えない・・・・

170128-554.jpg
170128-553.jpg
  1. 2017/01/29(日) 11:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランプ大統領のボディーガードがヤバすぎ…

  なんか、手が大きすぎるんだが。。。

 まるで義手をはめているかのよう。ネット上では、「ボディガードという職業柄、何か装置を体に仕組んでいるのではないか、もしくはダミーの右手自体が武器なのではないか」と噂され始めた。コートの下に何かを抱えており、それをかばって歩いているようにも見える。

170128-545.jpg

170128-546.jpg

170128-547.jpg

170128-548.jpg

170128-549.png

170128-550.png
  1. 2017/01/28(土) 09:33:47|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイド喫茶で47万使う猛者現れる・・・

  ドンペリ入れればな。。。

170127-101.jpg
170127-102.jpg
  1. 2017/01/27(金) 21:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄のスーパーで解読不能な食べ物売ってる・・・

  沖縄行きたいな。。。。

170126-111.jpg

170126-110.jpg
  1. 2017/01/26(木) 21:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授乳室における「デザインの敗北」です。

  乾電池にしか見えない。。。

170126-109.jpg

170126-108.jpg
  1. 2017/01/26(木) 21:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクシング?・・・

  先日歩いていて、見かけたのですが、、これって、親子で殴り合えってことなのでしょうか。。

  でも、夫婦が一番、ガチかも。。。

s-170123-004.jpg
  1. 2017/01/26(木) 21:28:29|
  2. 街の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 電気屋のテレビから本当に「貞子」が出てくる恐怖のイタズラ!!

  お化け屋敷のノリだね。。


 電気屋さんに並ぶテレビの内の一つから、映画「リング」でおなじみのあの「貞子」が本当に出てきてしまった!!
というイタズラドッキリ企画。んでこれ、ちゃんと映画「リング2」のプロモーションとしてのイタズラ企画みたいです。
再生する前に音量ヴォリュームを下げておいた方が良いです。




  1. 2017/01/25(水) 21:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東上空に奇妙な雲…正体は「彩雲」

  一度でいいから、本物が見たい。。。

24日夕方、関東地方を中心に見られたカラフルなレンズ状の雲。正体は「彩雲」だ。

「彩雲」は、上空およそ10キロメートルの高い層にできる氷の粒でつくられた雲のことで、夕日が当たるとプリズム効果で鮮やかに見える。

そして、冬型の気圧配置が強まり、北西の季節風が日本海から山を越えたときに起きる波動の影響で、この彩雲がレンズ状になったという。

一部、ネット上では、24日午後に鹿児島県で打ち上げられたH2Aロケットの影響ではないかとの憶測もあったが、東京航空地方気象台は、「特に珍しいことではなく、ロケットの打ち上げとは関係ないだろう」としている。

  

170125-101.jpg
  1. 2017/01/25(水) 21:26:16|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「まるで映画のようだ…」オバマ大統領がホワイトハウスを去るときの後ろ姿が人気を呼ぶ

これからの激動を、象徴してるのかも。。。


各方面から今後の予想がつかないと評される中、トランプ新政権が発足しました。

同時に、8年間の任期を終えたオバマ(前)大統領がホワイトハウスを去る日がやってきました。

その瞬間をとらえた写真が、何とも感慨深いと人気を集めています。



170125-102.jpg
  1. 2017/01/25(水) 21:24:22|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この絵本、ページごとの温度差が半端ないんだが・・

  こんなのあったんだ。。。

170124-105.jpg

170124-103.jpg

170124-104.jpg

170124-102.jpg
  1. 2017/01/24(火) 21:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「牡蠣ってパグに似てるんだよね」ってなに言ってんだと思ったけどマジじゃねーかw

よく見つけたよ。。。

170124-106.jpg

170124-101.jpg
  1. 2017/01/24(火) 21:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「このシラス、小海老入っとるなぁ……」

  子供の頃は、おまけみたいで、うれしかったが、最近ではクレームがくるらしい・・・


170123-156.jpg
170123-145.jpg
  1. 2017/01/23(月) 21:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水墨の風景画みたいなアサリ見つけたwww

  これは、素敵。。。。


170123-149.jpg

170123-148.jpg
  1. 2017/01/23(月) 21:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある新聞の「千と千尋」あらすじが大雑把すぎる・・・

  見てる人は何回も見てるし、見ない人は見ないんだろうな。。。

170123-147.jpg
170123-146.jpg
  1. 2017/01/23(月) 21:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬の前で「馬のマスク」を外してみたら→こんな反応を見せるとは!

  馬も顔認証してるんだね。。

  1. 2017/01/22(日) 08:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりにも脳筋すぎる自己啓発本を発見

 スポーツバカってやつね・。。。

170122-509.jpg

170122-505.jpg

170122-506.jpg

170122-507.jpg

170122-508.jpg
  1. 2017/01/22(日) 08:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年前に買ったUSBメモリを分解したら驚愕の事実が判明

  中国製なら、ありだな。。。

170122-504.jpg

170122-502.jpg

170122-503.jpg


170122-501.jpg



  1. 2017/01/22(日) 08:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公民館の入り口にできたスズメバチの巣を駆除したのはそう、この人。

  正義の味方、、風ってところか。。。。

170120-104.jpg
170120-103.jpg
  1. 2017/01/21(土) 11:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別府駅前にある客の想像力が試される定食屋・・・

  サボテンが並んでる店とか、あるよな・・・

170120-101.jpg
170120-102.jpg
  1. 2017/01/21(土) 11:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの…今年が始まってまだ半月なんですけど~。゚(゚´Д`゚)゚。

  こんなことするんだね。。。

170119-107.jpg

170119-106.jpg
  1. 2017/01/19(木) 21:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハートのお揚げがのった、バレンタインうどん「LOVEきつね」

  ちょっと、、、欲しいかも。。。 


170119-105.jpg

170119-104.jpg

2017年1月18日(水)から、『水沢うどん』の老舗 大澤屋(群馬県渋川市伊香保町水沢)で、バレンタイン向けのうどん「LOVEきつね」が販売されています。
水沢うどん「LOVEきつね」は、昨年15,000セットを販売した人気の商品。

強いコシ・麺の透明感・のど越しの良さを出すために、2日間手間隙かけて作られる大澤屋の「水沢うどん」。
そのうどんに、大きな『ハート型お揚げ』と可愛いピンクに色づけした『ハート型うどん』をトッピング。
肉厚なお揚げは、 ジューシーで食べ応え満点とのこと。

ちょっと趣向を凝らしたバレンタインプレゼントを探している方には、オススメの逸品!?
「LOVEきつね」は、大澤屋のネットショップから購入が可能で、1人前730円(税込)。
ハートがあしらわれた、可愛いパッケージでのお届けとなります。
  1. 2017/01/19(木) 20:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟が雪で作ったトイレがリアルすぎてくそわろてる・・

  トイレカバーがすごい。。。


170119-103.jpg

170119-101.jpg

170119-102.jpg
  1. 2017/01/19(木) 20:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋に「紫白菜」を入れてみた結果・・・

  紫キャベツなら、やったことある。。。

170118-101.jpg

170117-118.jpg

170117-119.jpg

170117-120.jpg
  1. 2017/01/18(水) 22:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イギリスで全裸の清掃業者が話題に 時給6000円で写真撮影やおさわり禁止

  なんか、中国化してるな。。。


【簡単に説明すると】
・イギリスで全裸の清掃業者が話題に
・全裸の女性が家庭内を掃除してくれる
・掃除以外のサービスは禁止

イギリスのクリーニング屋が全裸で清掃してくれるスタッフを募集しており話題になっている。10日イギリス現地のメディアがこれを取り上げ話題となっており、清掃業者である『Naturist Cleaners』は自社のウェブサイトとFacebook(@naturistcleaners)にて求人を募集。

そこには家庭の掃除をしてくれる女性を募集している、仕事内容は庭の水やりや洗濯、窓ガラスの清掃などで時給は45ポンド(約6250円)となっている。

この清掃業者は2年前からロンドンを中心にサービスを開始しており、現在では全国的に規模を拡大。
もちろん全裸ではなく服を着ての清掃も可能だが、その際は全裸の半額の時給となってしまうという。
注意書きとして性的サービスは行わないとしているほか、顧客に対して写真や動画撮影、身体への接触、清掃以外のサービスは認められていない。また複数の清掃員を予約することも可能で家以外に企業への清掃も行うとしている。

イギリスでは過去に全裸のレストランが話題となっており、全裸サービスが盛んである。
日本では風営法などに引っかかってしまいそうだが。


少し大きい文字170116-170.jpg

s-170116-169.jpg

s-170116-171.jpg
  1. 2017/01/17(火) 22:37:11|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒波でドナウ川に落ちたキツネも凍る

前も似たのがあったが。。。

170117-112.jpg

170117-111.jpg


家路を急いでいたんでしょうか、ドナウ川に落っこちてしまったキツネさん。そのまま凍ってしまいました。

APによれば、ハンターのFranz Stehleさんがこのかわいそすぎるカッチンカッチンに凍ったキツネを見つけ、氷ごと川からくり抜いて持って帰って来ました。そして「今年の冬の厳しさをなめてはいけない」という思いから家族の経営するホテル前に置いたそうです。

ヨーロッパではすでに寒波による死者が60名を超えています。このキツネが見つかったドナウ川周辺では配送運業をストップしているほどの寒さ。特にこの致命的な寒波は、難民や老人、そしてホームレスには大変厳しい状態となっています。田舎のほうに行くとさらに大変みたいです。

暖かい気候でバーケーション地として有名なアテネでも雪が降っているということで、もう世界中が最強寒波に見舞われている状態です。キツネさんには気の毒ですが、寒波を甘く見てはいけないという教訓にさせてもらいましょう。
  1. 2017/01/17(火) 22:34:08|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子駅伝、雪が凄すぎて何も見えない ・・

  ご苦労様。。



  1. 2017/01/16(月) 06:44:55|
  2. 時事・話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この唐揚げ弁当がダイナマイトすぎる・・

  野菜がな・・・・

170115-103.jpg

170115-101.jpg

170115-102.jpg
  1. 2017/01/16(月) 06:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島にマッドマックス感溢れる「鳥居」が登場

いまいち意味がないような気がする。。。

170114-101.jpg
170114-102.jpg
  1. 2017/01/14(土) 18:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おや、野生のアザラシが足のにおいを嗅いできた…」→こんな結果になるなんて!

こんなことって、あるのだろうか。。。

男性が海辺の丘に座っていると、1頭のゾウアザラシが興味津々に顔を近づけてきました。

なぜか足のにおいを嗅ぎ始めるのですが、それが信じられない結果を引き起こします。




  1. 2017/01/14(土) 18:12:49|
  2. 自然・環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

プロフィール

snoopy

Author:snoopy
 いつも撮っている写真や、時事の話題をネタにしています。

 リンク等はフリーなので、お気楽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

旅行 (394)
街の風景 (599)
謎・ミステリー (59)
食べ歩き (153)
時事・話題 (1728)
本 (25)
買い物 (107)
日記 (252)
自然・環境 (264)
音楽 (21)
未分類 (2325)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タグクラウドとサーチ

> tags

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる